明日天気になあれ!

いよいよ明日がおおいた夢色音楽祭初日です。
もう待ち遠しくてしかたないミラクルGです。



えっ、画像とコメントが一致してないって?
はい、そうです。撮りだめしたSDから偶然見つけた嫁さんの画像です。
ベースを弾いている姿が映っているのは貴重です。

カッコいいでしょ?

ちなみにサングラスはわざわざステージ用に作成したものですが、
その実僕には全然似合ってませんでした。

「ためしにかけてみる?」と言ったら、
彼女にはものすごく似合ってて悔しいです。

さて、本題のおおいた音楽祭について。

2年前に初出演したときはあまりにふがいない演奏に
嫁さんから「もうやめたら?」と言われてしまいました。

帰りの車中でずっとうふてくされていたのを覚えてます。

昨年はそのリベンジをかけてドキドキしながら2日間演奏。
自分なりにはやり切った感じでした。

まあ、そのあとアップされたYouTubeを観て、
「ああ、まだまだだな」と痛感はしましたが。

さて今年は3年目のチャレンジです。
1年たってどれくらい成長できたか、
大分のみなさんに観ていただかねばなりません。

準備はまあ万全と言っていいでしょう。
(ちょっと強がりを入れてるかな?)

ひさしぶりの休みを
画像の彼女といっしょにゆったりと過ごしてきます!

良い土産話ができるといいです。

みなさん、待っててください。
応援よろしくお願いいたしマッスル!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター