ライブ告知(10月以降)

こんにちは。グーグル検索でもヤフー検索でも「ミラクル銀河伝説」と検索すると、
ここのブログが最上位にくるようになって、ちょと感無量のミラクルGです。

1379695078713s.jpg

実はずっと前にとあるライブが確定していました。
しかし僕がすっかり告知を忘れていたましたところ主催者のページにしっかり書かれてました。
http://oregaisukeda.blog.fc2.com/blog-entry-256.html
「あらま、こらいかん!」と僕はあわてて画像を2倍返しです!

ということで、来月29日(金)に北九州のライブバー「ANDY」にていすけ祭に参加します。
このいすけ祭につきましては、不覚にも僕は夏にプチ・ドタキャンでご迷惑をおかけしてますので、
今回はしっかりとそのリベンジをさせていただきます。

>2周年を飾るに相応しい素晴らしいメンバーが揃いました。
>過去最高の俺がいすけだにします。

おおっーなんかプレッシャーかかりますね。
よしっ、頑張らねば!

いすけさん、こんな僕に声をかけていただき感謝いたします。
よろしくお願いします。


今は本業が大変なため
なかなか思うようにライブが入れられませんが、

現在確定しているライブ予定を列挙しておきます。
(そろそろまとめておかんと自分でもわからんごとなる。)

①10月12日(土)おおいた夢色音楽祭‥‥‥‥大分市
②10月13日(日)おおいた夢色音楽祭‥‥‥‥大分市
③10月26日(土)マリナタウンライブ9th‥‥福岡市西区(ダイエーマリナタウン)
④11月29日(金)俺がいすけだ!‥‥‥‥‥‥北九州市八幡西区(ANDY)
⑤12月14日(土)マリナタウンXmasライブ‥‥福岡市西区(ダイエーマリナタウン)
⑥1月12日(日)ももち Stage Art Festival ‥‥福岡市西早良区(ももちパレス大ホール)
 ※ビックニュース=1.12は嫁さんといっしょにステージしマッスル!

※11月24日(日)に和光音楽アカデミー(福岡市早良区)で開催されるアルマカフェコンサートは
 ぜひとも出演させていただきたかったのですが、今回どうしても都合がつきませんでした。
 すごく残念です。奥秋さんごめんなさい(ToT)。また次の機会によろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター