ミラクル一座首脳会議@マリナタウン

こんにちは。のっけから汚い話ですみませんが、うちの猫はよく吐きます。
食べたエサを全部吐くこともよくあります。(ホント勿体ないです)

で、先日は知らない間にデジカメの上に吐いちゃったみたいで、
乾燥して固まったゲロのおかげでレンズが開かなくなり、
さきほどベスト電器に修理をお願いしましたミラクルGです。



昨日、正午に南さんとダイエーマリナタウンで落ち合って、
次回のライブから導入予定の秘密兵器のテストをしました。

おかげさまで「あー、これはいいですね!」
「これならきっと大丈夫ですよ!」と南さんから御墨付きを頂きました。

これで今後は周辺のテナントさんの迷惑になることなく
思いっきりライブができるのではないか?と期待が膨らみます。

‥‥‥いったいどんな秘密兵器なのか?

それは次回のライブレポでご報告しましょう。
どうぞお楽しみに。

ただし出演者のみなさんには
すぐにお知らせしなきゃいけません。

きっとみなさん
「えっ、ほんとですか?」「すごいですね~!」と

‥‥‥‥びっくりするだろうな。

本当にうまくいったら嬉しいです。

※帰りに南さんから古い機材を戴きました。
「なんでこんなの持ってるんですか?」と思うものばかりです。

はたして僕に使えるかな?
とりあえずは、南さんありがとうございます。







コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター