9.23マリナタウンライブレポ①

すっかり風が冷たくなってきました。久しぶりの休みを戴いて、
深~~い眠りから覚めましたミラクルGです。

本日は「早くしなきゃ」とずっと気になっていた
マリナタウンライブ8thのライブレポを書きます。

福岡市西区にあるショッパーズダイエーマリナタウン店は、
西部劇の舞台を彷彿させるディスプレイがとても楽しげでかつお洒落な店舗です。

長い通路の先に何やら人ごみが見えますね。
201309127001.jpg
おっと、本日のマリナタウンライブのポスターを発見!
お客さんたちはいったい何を見ているのでしょうか?
201309127006.jpg
本日は、僕らのライブの前に1Fセンターコートでプリキュアショーが開催されています。
201309127003.jpg
プリキュアのおねえさんたちとは、GWにイオンモール香椎浜でお会いして以来です。
おひさしぶりです!(と言っても向こうは覚えてないか)
201309127004.jpg
相変わらずプリキュアの人気はすごいですね。
記念撮影を求めて今日も長蛇の列ができています。僕らもあやかりたいです。
201309127005.jpg
さて、そんな賑やかなショーを尻目に、
僕らは16:30からのリハーサルに向けて準備を開始しなければなりません。
201309127007.jpg

2013091270114.jpg
おっとミサンガさん御一行の到着です。「よろしくお願いします!」
201309127008.jpg
JUSTYさん、お疲れ様です!今日はギターを弾くのですか?
201309127011.jpg
僕も遅ればせながら、仕事を中断してご挨拶に伺いました。
「南さん、よろしくお願いしますね」「リナさんはどこですか?」
2013091270112.jpg
本日は佐賀から古賀小由実さんにもお越しいただきました。
「とってもいいお店ですね」「ありがとうございます。本日は楽しんでくださいね」
2013091270116.jpg
会場はリハの段階からお客さんが集まり始めてきました。
マリナタウンライブ、着実に定着しつつあります。(^^)
201309127002.jpg
「今から何があるの?」「音楽ライブ?誰が歌うの?」
201309127017.jpg
「なかなかすごい人たちみたいね。」「何時からあるのかな?」
201309127018.jpg
こちらは本日の物販コーナー。たくさん売れますように!
2013091270113.jpg
さあ、リハが終了したら、いよいよライブ本番です!
2013091270115.jpg

みなさん、よろしくお願いします!(僕も出たいよ~~!)




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター