イオンモール福津サマーライブ開催!②

▼日時/2013月8月2日(金)14:00~20;00
▼会場/イオンモール福津店1階ノースコート(スタバ前)
〒811-3208 福岡県福津市793番地(福間駅東地区100街区1画地)
http://fukutsu-aeonmall.com/index.jsp
(※アクセスすると音楽が流れます)

▼出演者
(1) 的野祥子 (ギター弾き語り)14:00~14:30/17:00~17:30
的野祥子アー写
 トップバッターはミラクル一座屈指の元気印アーチストの的野さんです。この日も
 2ステージをこなしたあと天神で定期路上ライブを敢行するそうです!凄いっ!
(おみそれしました)伸びのあるキラキラした歌声が店内に響いたとき、人々はいったい
 どんな反応をするだろう?みなさんもどうぞご期待ください。
[HP] http://ameblo.jp/syoko0226/(※クリックすると音楽が流れます)
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=sODqUXm3hLc

(2) 伊東美香 (ボーカル&ギター)14:30~15:00/17:30~18:00
伊東美香アー写
 今回僕は初めてお会いします。南さんのご紹介です。しかし地元福岡では知る人ぞ知る
 実力派ボーカリストと聞いてます。現在はサポートギターのKENさんと一緒に演奏活動
 を続けています。ハートにジーンと染みる歌声で、きっと素敵なパフォーマンスを魅せ
 てくれるでしょう。すごく楽しみです。美香さん、KENさん、よろしくお願いします!
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=XFZb2KB-UzU

(3) JUSTY(ボーカル)15:00~15:30/18:00~18:30
JUSTYアー写
 4月のマリナタウンライブ以来の登場です。実は今回のメンバーの中で、唯一イオン
 モール福津店での営業経験があります。だから福津店から依頼がお話をもらったとき、
 まっ先にJUSTYさんの名が浮かびました。今回も甘いマスクと歌声でたくさんの女性
 ファンのハートを鷲掴みにしていただこうと思ってます。
[HP] http://justy-justy.com/justy2/index.php 
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=sW5n20dFSE8

(4) 南風(ピアノ弾き語りデュオ)18:30~19:00
201307095.jpg
 今回の福津ライブは、残念ながら僕は仕事の関係で参加できません。
 ということで、当日の運営は信頼している南さんと丘リナさんにお願いしています。
 出演者のみなさんは、この二人の言うことをよーく聞いて、ぜひともライブを成功
 させてください。いろいろと大変かと思いますが、何卒よろしくお願いします!

(5) 19:00~19:40 mono-fresh (ボーカル&ピアノ)
201307093.jpg
 毎度お馴染みミラクル一座の看板娘たちです。今回の福津と4日(日)の香椎浜は、
 どちらも彼女たちの地元での開催ですので、力の入れようが全然違います。この日
 も夕方まで仕事が入っているそうで、心配になった僕が「できる?」と訊いたら
 「大丈夫です!絶対やります!」‥‥‥よしっ、頑張れものふれ!
[HP] http://monofresh.nh-mov.net/
[動画] http://www.youtube.com/watch?v=k3ZKdWVaU2g

イオンモール福津店は非常に規模の大きなショッピングモールですし、
夏休みの金曜日はたくさんの人でごったがえしています。

出演者のみなさん、ぜひぜひ張り切ってまいりましょう!
いったいどんなライブになるのか?今からとても楽しみです。
(僕も演奏したいよーーっ!)

▼イオンモール福津フライヤー&ポスター
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/aeonfukutsu.pdf

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター