9.23マリナタウンライブレポ④

こうして、4組2時間の演奏で盛り上がり、
8回目のマリナタウンライブが無事に終了いたしました。
201309127058.jpg

それにしてもこのマリナタウンライブは
前回あたりから会場に集まる人がどんどん多くなって
主催者としてはほんとに嬉しいかぎりです。

およそ1年前におそるおそる企画書を提出して
南さんの協力を得てはじめたこのライブが、
出演者のみなさんのおかげで大変好評を得て、
まさか毎月開催にこぎつけるとは思っていませんでした。

ただ前回今回と僕が本業のために現地にステイできず、
いろいろとみなさんにご迷惑をおかけしています。

今回もリハーサルで手間取ってしまい、
ミサンガのみなさんには十分な準備ができないまま
本番を迎えさせてしまいましたし、

出演者のみなさんにはモニター音量等についても
いろいろと気を遣わせてしまいました。

マリナタウン店さんにも、モール内テナントさんにも、
そして出演者のみなさんにも、
どなたにも喜んでもらえるライブにするべく、
僕はもっと知恵を絞らなければならないと反省したのも事実です。

この反省はかならず10月のマリナタウンライブ9thに生かします。
(すでに日程は決まりました。10月26日(土)17:30STARTです!)

---------------------------------------------

さて、ここで恒例の秀逸リナショットを数点紹介します。

①スクープ!あのJUSTY氏に子どもがいた!?ファンに衝撃走る!
 一瞬信じてしまいましたが、実はスタッフさんのお子さんです。
 すっかりジャス氏に懐いています。ホントの親子みたい。(^^)
201309127053.jpg
②ミサンガのユースケさん、凄いカメラを持っています。カッコいいなー僕も欲しいなー。
201309127054.jpg
③ライブ中に迷子発見? あはっ、すごい可愛いなー。
 こういう光景があちこちで見られるのもマリナタウンライブの特徴です。
201309127059.jpg
④この背中は僕です。ちょっと猫背気味。なんかいよいよ爺さんっぽくなってます。
 もっと姿勢に注意しなければなりません。
201309127052.jpg
⑤うちの一座の2大イケ面と記念ショット。
 ラッキーなお嬢さんはどなたでしょう?これはすごい贅沢ですよ。
201309127055.jpg
⑥出演者のみなさん、すすんで撤収作業を手伝ってくださいます。
 リナさんがすごく感激してました。スペシャルサンクスです。
201309127056.jpg
⑦「次回からジャンベは生音でいこうね」
 「また是非呼んでください。」「いろんなミュージシャンと話せるので勉強になります。」
201309127057.jpg

そして最後に紹介するのは恒例の記念撮影。
僕は出演してませんし仕事着でしたが、ご厚意によりご一緒させていただきました。
20130928.jpg

うーん、今回もみなさん良い顔してます。(^^)

本当に今日はありがとうございました。御一緒できて本当によかったです。
またいつかここでお会いしましょう!

それから、毎回快く会場を提供いただいている
ダイエーマリナタウン店さんにも心より御礼申し上げます。
特にテナント管理室の藤島次長、高山さん、小澤さんにはお世話になりっぱなしです。
こんな僕ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

みなさん、どうもおつかれさまでした。どなたもすごくカッコ良いですよ!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター