とうとうワンマンやります!

9月16日(土)の福岡銀行文化祭の後に発表しようと思ってましたが、ぼちぼち問い合わせが来てるのでお知らせします。

10月末に、とうとうワンマンでライブを開催することになりました!



日時/2017年10月27日(金)
19:30open/20:00Start

「ミラクル銀河伝説 オリジナル・ギターライブ」

会場/Live Music Bar 「Sugar Time」
福岡市中央区舞鶴1丁目8-30 プリズモ21 7F
(092)771-9808

出演/ミラクル銀河伝説
チケット/1,500円+1ドリンク

----------------------------------------------------

5年半ほどライブハウスやイオンモールで対バンライブをやってきてて、まさかワンマンなんぞやるとは思ってませんでした。今でも実感が湧きません。

ただ、いつからか対バン30分ではもの足りなくなってきてて、もっとたっぷり、そしてもっとゆっくり自分の曲を聴いて欲しいと思うようになってきたのです。

当日は普段はやらない(やったことない)曲もたくさん弾きます。短いのも入れてざっと18曲~20曲 !!(;゜0゜)

「1時間半以上も延々とオリジナルを聴かされるのか?」とウンザリしてる人が多いかな?

僕はとっても楽しみにしてますが。(笑

会場は昨年お世話になったSugar Timeさんを使わせて戴きます。小田オーナーから何度もお誘いを戴いてましたし、広さも身の丈に合ってるし、お店が明るいので老眼の僕には大変有り難いのです。(笑

こちらもブログでよい結果がご報告できるように頑張ります。(動画も撮りたいけどできるかしら?)

どうぞお楽しみに!(*'∇'*)

※もし「ライブに行きたい!」という方がいらしたら、事前にご予約をお願いします。当日申し込みは難しいかもしれません(予定では)。
メール/mail@gingamusic.com
LINE/gingamusic

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター