ポスティング営業報告!

6月17日の櫻井さんの黒崎ライブは、おかげさまで大盛況だったみたいです。良かった!
今回僕は、後方支援として、画像のフライヤーを黒崎近辺の3,000戸にポステイングして回りました。


そして話では、当日2組4名のお客さんがこのフライヤーを持ってご来店されたそうです!
ありがとうございました!

この感激はやった者にしかわからないと思います。
僕は、このわずか数名のお客さんが欲しくて堪らなかった!!

今の時代は、ブログやSNSを使った告知が主流ですが、僕はその効果については甚だ懐疑的です。
正直、ブログSNSに告知するだけで人が集まるだろうというのは、ちょっと考えが甘いのではないかと。

実際に自分の足で歩いて回って、地道に情宣活動を継続する。
商売人である僕は、この商売の基本に忠実に、今後も信念を貫いていきます。

改めまして、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

近々、また黒崎にはお伺いする予定です!
そのときはよろしくお願いいたします ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター