ポスティングしてきます!

今日は日曜日。天気も良くなりそうなので、北九州市八幡西区黒崎で、駅前のマンションにライヴフライヤーをポスティングしてきます。

郵便受けにこのフライヤーが入っていたらよろしくお願いします!(*'∇'*

毎年恒例のバラッドインでの櫻井哲夫氏の公演です。今年も入江誠くんのバンドがオープニングアクトをします。


当日は仕事で観に行けるか微妙なのですが、いつもお世話になってるバラッドインや櫻井さんの為に、集客だけは頑張ってきます!


ライヴフライヤーのポスティングって、あまり聞かないでしょ?こんなことやる人ほとんどいないと思います。でもこれが僕の営業スタイル。


3,000枚以上投函して、2~3名来てくださったら恩の字かな ?でもその2~3名ってすごく貴重なんですよね。僕はFacebookやTwitter等のSNS告知より効果は高いと確信しています。


ちなみに上のフライヤーはとってもよくできてますが、僕のオリジナルではありません。(とてもじゃないけど、こんな綺麗なデザインできません!) 実は、これ、鳥取県米子市のライブハウスフライヤーからの流用です。勝手に使用して申し訳ございません。作製者の方、なにとぞお許しください。(。>д<)

午前中にポスティングを終えたら、すぐに福岡市に戻って夜中まで仕事です。今日は大変な1日になりそう。

ミラクルG、頑張ってきます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター