おおいた夢色音楽祭2013

こんばんは。最近は運転用とパソコン用、そして手元用と
3種類の眼鏡を持ち歩いてます。めっきり老けこんだミラクルGです。

実は恥ずかしくて今まで書けませんでしたが、8月末にふと思い出して、
「あー、夢色音楽祭はいつだったっけ?」「出演者ミーティングは9月だったよな?」と
水色の封筒を開けたら、

‥‥‥‥えっ?

今年はミーティング8月中旬? えっ、なんで? やばっ、もう終わってるよ!

とうことで、大事なミーティングをすっぽかしたわけだから
今年はもう夢色音楽祭は出演できないな。
いや、下手するともう二度と出してもらえないかも?

と実はすっかり凹んでいたりしたのです。

201309091.jpg

ところが先日、郵便受けを覗いたら見覚えのある水色の封筒が。
「あれ、なんだろ?」と封を開いたら、ちゃんと僕のステージ枠が組んであって、

えっ、僕、今年も出て良いの?

201309092.jpg

そして本日、実行委員会さんに電話しました。
まずはミーティングを欠席したことを平謝り。ほんとにほんとにごめんなさい!

201309093.jpg

「気にしないでいいですよ」「県外の人は来れない人が多いですから」と
ものすごくご配慮いただいて、とても恐縮です。

201309095.jpg

ということでみなさん、今年も僕はおおいた夢色音楽祭に参加いたします!
嫁さんは早速宿泊のホテルを手配しました。(なんかすごく嬉しそうです♪)

201309094.jpg

僕も早速職場に「休みをください」とお願いしなければなりません。
オーディションに(たぶん)落ちて、ちょっと凹んていた気持ちが一気に晴れました!

今からとても楽しみです。

201309096.jpg

▼おおいた夢色音楽祭2013
日時/2013年10月12日(土)・13日(日)
場所/大分県大分市大分駅近辺

僕の出番は
①10月12日(土) 15:20~16:00 中央通り内田薬局前
②10月13日(日) 15:00~15:40 ホルトホール大分スカイ

今年は大分在住のみなさんとの交流の模様をご紹介できれば嬉しいです。


ミラクル爺、頑張ってきます!



コメント

頑張ろう!フィフティーズ

こんばんは。
私も眼鏡の度がどんどん進むのには困っています。最近、パソコンと参考書・教科書の往復のために「近・近」というのを作りましたが、これがイマイチ調子がよくなくて、今度は運転のときの遠方も怪しくなってきて、特に仕事帰りの電車やバス内での勉強は、もうかすみ目でかなりキツイ・・・。やっぱり、そろそろ、高級レンズと軽量フレームにしなくてはダメなのかも。
10月2週目の大分か・・・行ってみたいな~よその県♪
眼鏡と飛行機旅行。オータムジャンボでも当たらないと無理(><)
夢色ステージ頑張ってください。

>頑張ろう!フィフティーズ

こんばんは。
確かに視力に関してはお金かかりますねぇー。
何が悲しいって、ギターの弦を張り替えるのが苦痛なのですよ。
あんなに大きな穴なのに、うまく弦が通せない‥‥‥(T_T)

ああぁぁぁーーー。


非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター