イオンマリナタウン「みんなのフェスタ/2016夏」

2016年7月10日(日)は、参議院総選挙に投票したあと、西区豊浜のイオンモールマリナタウン
に赴いて、「みんなのフェスタ」を開催してきました。
20160711090144156.jpg
5月GW明けにテナント管理室の嶋本課長からオファーをいただきました。今回は順調に7チー
ムのご出演が決まり、最後まで大盛況の素晴らしいイベントになりました。
20160711123210040.jpg
しかし、ひとつ反省点も感じたイベントでした。当日僕は、音響をスタジオビパップの橋口さんに
お願いしましたが、それ以外の業務(イベント進行や撮影など)を全部一人でこなしていて、正直
全然手が回らず、出演者のみなさんに十分なおもてなしができませんでした。本当に申し訳ござ
いませんでした。次回からは、嶋本課長に出演者の対応をお願いします。

では、今回の出演者のみなさんを紹介いたします。

▼2016年7月10日(日)
イオンマリナタウン「みんなのフェスタ」

①13:30 中村学園女子 箏曲部
今回初出演の中村学園女子高校と中学校の箏曲部のみなさんです。イベント前は楽器の搬入
等、うまくいくか心配していましたが、みなさんのご協力で素晴らしいイベントスタートとなりまし
た。ありがとうございました。
20160711090139601.jpg

20160711090136104.jpg

20160711090130684.jpg

②13:50 Momoi ベリーダンススタジオ
マリナタウンイベントや福重イベントではすっかりお馴染みになりました、Momoiベリーダンスス
タジオのみなさんです。間近で拝見すると、目のやり場にちょっと困ったりしますが、とにかく優
雅で美しい!会場のみなさんをすっかり魅了しました!
20160711090126574.jpg

20160711090128720.jpg

20160711091722464.jpg

20160711091719805.jpg

③14:10 白蓮会館空手道場
白蓮会館のみなさんは3月の福重イベント以来2度目のご出演です。普段はなかなかお目にか
かれない空手の演武に、会場のお客さんからは「おーっ!凄い!」の声があがります。とても良
いものを見せていただきました。小学生の道場生も精悍な顔つきでたくましいです!
20160711090122359.jpg

20160711090118944.jpg

20160711090116435.jpg

20160711090005060.jpg

20160711090011514.jpg

④14:50 福大若葉高校 津軽三味線部
若葉高校の津軽三味線部さんは、今回やっとタイミングがあってご出演戴きました。さすが全国
大会連続制覇の実力です。すごく巧い!迫力満点の演奏で、顧問(保健体育の岩田先生)みず
からが生徒に交じって演奏するという珍しいスタイルで、僕もしっかり堪能させていただきました!
20160711085953797.jpg

20160711085956254.jpg

20160711085958499.jpg

⑤15:10 フラハナアロハ
こちらはいつもお世話になっております。糸島からお越しのフラハアナアロハのみなさんです。
「今回は出演できる人数が少ないかも」と言われてましたが、蓋をあけてみると、みなさんほんとに
たくさんご出演いただき、僕もうれしかったです。それにしても、フラダンスはやはり癒されます。
20160711085951132.jpg

20160711085946849.jpg

20160711085942912.jpg

20160711085844365.jpg

20160711085842119.jpg

⑥15:25 Rfcチア
Rfcチア初出演です。もともとは15名のプロのチアリーダーですが、今回は妹分のRfcチアジュニ
アのみなさんが来てくれました。本番前も会場入り口でしっかり練習をこなして、ごらんのとおり
緊張のおももちでしたが、最後までしっかりが頑張ってくれました!またぜひお願いします!
20160711090546758.jpg

20160711085839461.jpg

20160711085837302.jpg

20160711090544199.jpg

⑦15:40 MIHO☆JFH
こちらもすっかりお馴染みになったMIHO☆JFHのみなさんです。今回もものすごくたくさんの人た
ちが出演してくれて、イベントを盛大に盛り上げてくれました。どうです、このカッコよさ!みなさん
凄くダンスもパフォーマンスも上手になっています。これからもぜひ頑張ってください!
20160711085835239.jpg

20160711090614031.jpg

20160711090601044.jpg

20160711090553031.jpg

20160711085830571.jpg

20160711085832795.jpg

こうしてたくさんの方々のご協力により、今回も「みんなのフェスタ」は無事に終わりました!
みなさん、本当にありがとうございました。最後にイベントの模様をダイジェストで動画にまとめま
したのでご覧ください。今回は25分近くになりましたが、見ごたえ十分だと思います!
https://youtu.be/55Up_aJFJeM

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター