2016夏のライブスケジュール!(夏はドキドキするね!)

こんにちは。あまりの暑さにとけてしまいそうなミラクルGです。ブログやSNSにはあまり書いてませ
んが、まあ、それなりにあって色々考えさせられてます。

それでもギターはかなり調子がよく、そっちの方はすごく機嫌よく過ごしてます。
ということで、今後のライブ(イベント)予定のお知らせです。

(1)7月10日(日) イオンマリンタウン「みんなのフェスタ」
20160705194113971.jpg
イオンマリナタウンテナント管理室の嶋本課長よりご依頼を頂きました。今回も7組のチームが
日ごろの練習の成果を披露ます。いつもお世話になっている常連さんに交じって、今回の初出
演は中村学園女子高校筝曲部のみなさん、福大若葉高校の津軽三味線部のみなさん、そして
Rfcチアのキッズのみなさん。きっとドキドキしてるかな?頑張ってください。
20160705165131681.jpg

▼7月10日イオンマリナタウン「みんなのフェスタ」
 イオンマリナタウン1Fセンターコート
  〒819-0014 福岡県福岡市西区豊浜3丁目1-10 TEL:092-883-4147
①13:30 中村学園女子高校 筝曲部
②13:50 Momoi ベリーダンススタジオ
③14:10 白蓮会館空手道場
休憩
④14:50 福大若葉高校 津軽三味線部
⑤15:10 フラハナアロハ
⑥15:25 Rfcチア
⑦15:40 MIHO☆JFH

「みんなのフェスタ」はいつもすごく盛り上がるので楽しみです。
出演者のみなさん、よろしくお願いします!



(2) 7月12日(火)「ラウンジサウンズ」 at VooDooLounge
20160705171116832.jpg
いつもお世話になってます、ボギーさんからのオファーでラウンジサウンズに参戦します。
対バンになつかしい赤い靴ちゃんがいます。これは楽しい夜になりそうな予感♪

▼7月12日(火)「ラウンジサウンズ」 at VooDooLounge
福岡市中央区天神3-2-13天神センタービル3F
TEL 092-732-4662
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー
①19:45 赤い靴
②20:20 ミラクル銀河伝説
③20:55 溝野ボウフラ
④21:30 退屈な夜を撃ち抜け銃爪No.5
⑤22:05 林まゆ



(3)7月17日(日)RBM Cafe 「RBM Cafe Live Vol.93」 
20160705171911016.jpg

森中氏のイベントに出演するのはひさしぶりです。RBMカフェは最近すごく盛り上がってる
みたいで良かったです。おおっ、対バンの中にペペトルさんが!こちらもお久しぶりで楽しみです。

▼7月17日(日) 「RBM Cafe Live Vol.93」
福岡市中央区天神3-10-27天神チクモクビル1F
(KBCテレビ局前)
open13:15 start13:30
ticket 1000円+1ドリンク
出演/田中淳一郎、Smile Ring、Pepetle7、DAIKI、菫×風羽、ミラクル銀河伝説

※昼の部の演奏なので、明るめの珍しい曲を2曲ほど持っていきます。お楽しみに!



(4)7月18日MIYA-JICK 2016 Rock Festival in 宮地嶽神社 Vol.12
20160705224450519.jpg
九州最大の屋外音楽イベントミヤジック2016に初出演の予定です。といっても、メインステージ
やアコースティクステージではなく、先着受付順で開催されるミヤジック・ワンコインステージです。

ワンコインは、黒崎SECでお世話になっているSHOさんが取り仕切ってるステージで、SHOさんから
「メインステージやアコースティクステージを喰っちゃいましょう!お願いしますよミラクルさん!」と
言われてます。期待に応えるべく頑張らねばなりません。

いやー、それにしても画像で見るステージの手作り感がたまりません。時刻や時間も何もわかり
ませんが、本気モードでガンガン演奏して、本当に本ステージ組を喰っちゃおうかな?
よろしくお願いします!

▼7月18日MIYA-JICK 2016 Rock Festival in 宮地嶽神社 Vol.12
宮地嶽神社(福岡県福津市宮司元町7-1)



(5)7月20日、21日、22日 「マリゾンSUMMERライブ2016 」

そして7月下旬は、僕の最大の夏行事であるマリゾンライブの開幕です!3日間に僕も含めてのべ
20組のアーティストが熱いステージを繰り広げます!

①日時/2016年7月20日(水)、21日(木)、22日(金)
※小雨決行、大雨・強風の場合は中止
②会場/シーサイドももち海浜公園マリゾンレンガ広場東
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1
TEL 092-845-1400
▼7月20日(水)
 ①16:30 森ゆめな(ギター弾き語り)
 ②17:00 おちあゆみ(ピアノ弾き語り)
 ③17:30 セリタミツヤ(ボーカル&ギター・カホン)
 ④18:00 ちゃんめえ(ピアノ弾き語り)
 ⑤18:30 チキンナゲッツ(ボーカル&ギター・ジェンべ)
▼7月21日(木)
 ①16:30 雪丸バンド(ジャズ)
 ②17:00 弥栄(ボーカル&ギター)
 ③17:30 中原智志(ギター弾き語り)
 ④18:00 パンダ・モンキーズ(ボーカル&シンセ)
 ⑤18:30 佐藤茉莉花(ギター弾き語り)
▼7月22日(金)
 ①16:00 SO(ボーカル)
 ②16:30 陽原あかね(ギター弾き語り)
 ③17:00 石井渚(ギター弾き語り)
 ④17:30 温sara(ギター弾き語り)
 ⑤18:00 Mar(ボーカル)
 ⑥18:30 浜崎絵里歌(ギター弾き語り)

▼マリゾンSUMMERライブ2016 フライヤー
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/Live_Flyer/Marizon2016.pdf
20160705234112093.jpg
みなさん、お目当てのアーティストは見つかりましたか?当日は是非応援に駆けつけて下さい!
ライブ終了後は、夏のリゾートでゆっくりとアーティストとの交流もお楽しみいただければと思います!o(^o^)o
天気が良い日のマリゾンは、それはもう最高です!ただ、熱中症にはくれぐれもご注意ください。


(6)7月23日(土)イオンモール福岡伊都ミニライブ
20160706114746243s_20160706161639536.jpg
マリゾン翌日のこの日はもともとはオフにしていたのですが、とあるアーティストのために
確保した会場が出演キャンセルになったため、最小設備でミニライブをやることにしました。
僕の相手をしてくれるのは長崎出身のツカモトタクミ君です。以前からずっと一緒にやりた
いと思っていたアーティストで、僕と彼の男二人でしんみりとしたライブを目指します。

▼7月23日(土)イオンモール福岡伊都ミニライブ
イオンモール福岡伊都1Fセントラルコート
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1丁目2−1
①19:00 ツカモトタクミ(ギター弾き語り)
②19:30 ミラクル銀河伝説(エレキギター)



⑺ 8月7日(日)イオンモール香椎浜サマーライブ 20160706150851630.jpg
僕は本業の夏が凄く忙しい人ですが、8月もわずかな隙を狙って少しだけライブを入れます。
まずは7日(日)のイオンモール香椎浜!またまたmono-freshとパンダ・モンキーズのみなさ
んにお付き合いいただいて、ゲストは大分より佐藤瑛さんにお願いしました!佐藤さん、よろ
しくお願いします!

▼8月7日(日)イオンモール香椎浜1Fセントラルコート
〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1
TEL:092-673-6100
①18:15 mono-fresh
②18:45 パンダ・モンキーズ
③19:15 佐藤瑛(大分)
④19:45 ミラクル銀河伝説

※イオンモール香椎浜ライブのフライヤーはこちら!
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/Live_Flyer/Kashiimaha20160807.pdf



(8)8月14日(日) イオンマリナタウン サンデッキライブ
お盆の中日がフリーになりましたので、ライブを組みました。石井君とおちさんはすごく物
静かな人なので、とにかくイベントを盛り上げてくれる元気な人を!と考えてたら、我に帰った
ときには、すでに森ゆめなさんを誘ってました。九州一の元気印娘です。
マリナタウンのサンデッキは2回目のライブです!頑張ります!

▼8月14日(日) イオンマリナタウン サンデッキ
 ①14:00 森ゆめな(ギター弾き語り)
 ②14:40 石井渚(ギター弾き語り)
 ③15:20 おちあゆみ(ピアノ弾き語り)
 ④16:00 ミラクル銀河伝説(Eギター)
※雨天の場合は残念ですが中止とします。

※マリナタウンサンデッキライブのフライヤーはこちら!
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/Live_Flyer/MarinaTown20160814.pdf


以上、現在決まっているものだけズラーッと並べてみました。
全部でのべ10ライブ!(今年はちょっと少ない?)

いやいや、まだ8月に2~3本入ったりして?


夏は、なんかドキドキしますね!

みなさん、よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター