マリゾンSUMMERライブ2016 開催決定!

本日はお知らせです。夏に向けて水面下で準備をすすめていました恒例のマリゾンライブの日程と出演者が確定しました。



まずは今年のマリゾンライブの日程から。

「マリゾンSUMMERライブ2016 」
①日時/2016年7月20日(水)、21日(木)、22日(金)
※小雨決行、大雨・強風の場合は中止

②会場/シーサイドももち海浜公園マリゾンレンガ広場東
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1
TEL 092-845-1400
http://www.marizon.co.jp/sp/







今年の出演者は僕も含めて17組。個性的な実力派アーティストが大集合です!

▼マリゾンSUMMERライブ2016 出演者
①7月20日(水)
16:30 森ゆめな(ギター弾き語り)
17:00 おちあゆみ(ピアノ弾き語り)
17:30 セリタミツヤ(ボーカル&ギター・カホン)
18:00 ちゃんめえ(ピアノ弾き語り)
18:30 チキンナゲッツ(ボーカル&ギター・ジェンべ)



②7月21日(木)
16:30 雪丸バンド(ジャズ)
17:00 弥栄(ボーカル&ギター)
17:30 中原智志(ギター弾き語り)
18:00 パンダ・モンキーズ(ボーカル&シンセ)
18:30 佐藤茉莉花(ギター弾き語り)



③7月22日(金)
16:00 SO(ボーカル)
16:30 陽原あかね(ギター弾き語り)
17:00 石井渚(ギター弾き語り)
17:30 温sara(ギター弾き語り)
18:00 Mar(ボーカル)
18:30 浜崎絵里歌(ギター弾き語り)



あ、ちゃんと僕も演奏しますので。デカッ~(>_<)(16:00頃)


▼マリゾンSUMMERライブ2016 フライヤー

http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/Live_Flyer/Marizon2016.pdf

みなさん、お目当てのアーティストは見つかりましたか?当日は是非応援に駆けつけて下さい!

ライブ終了後は、夏のリゾートでゆっくりとアーティストとの交流もお楽しみいただければと思います!o(^o^)o

天気が良い日のマリゾンは、それはもう最高です!ただ、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

真夏の炎天下び、大事なアーティストやファンのみなさまをさらすわけにはまいりませんので、今年はついにエアーテントを導入予定です。

サイズが8m×6m×3.5mだそうですから、結構な人数が入れます!(>_<)

ということで、今年のマリゾンでライブも凄く楽しくなりそうです!

出演者のみなさん、どうぞよろしくお願いします!o(^o^)o


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター