5.3 マリナタウンGWミュージックライブ2016

訳あって告知を控えておりましたが、5月3日(火)にイオンマリナタウン1階のセンターコート
でマリナタウンミュージックライブを開催しました。
本当は13:30よりご覧の2階サンデッキ(屋外)の一番目立つところでやる予定でしたが、
生憎の悪天候で時間と場所を代えてバタバタの開催でした。


①16:30 雪丸トリオ(ジャズ)
本日出演予定だったJUSTY君が事情により出演できなくなり、急きょ雪丸さんと相良夫妻、
さらにサポートの太田さんも駆けつけて、たっぷりと上質のジャズを魅せて下さいました。
いつ聴いてもこの人たち、凄すぎる。(>_<)


②17:10BlayZE(ボーカル)
同じ日に百道浜のマリゾンで開催予定だったGWチャリティーライブが雨で中止になり、そ
ちらで出演予定だったBlayZEの皆さんにも急きょ
出演をお願いしました。桑原大輔氏も楽曲を提供している注目のユニットです。


③17:50浜崎絵里歌(ギター弾き語り)
本日のライブは、東京から里帰り中の絵里歌ちゃんとJUSTY君、的野祥子さんの3人のた
めに企画したものでした。


④18:30的野祥子(シンガーソングライター)
JUSTY君は残念でしたが、浜崎絵里歌さんや的野祥子さんのファンは大喜びで、ちょっと
だけ僕は善いことをした気分です。

マリナタウン1階の照明はカメラマン泣かせ。どうしても緑っぽい画像になって申し訳ないです。(>_<)

今回のライブの模様は動画にたっぷりとまとめてますので、是非ご覧下さい。o(^o^)o

https://youtu.be/8J1q8DZ7quo


みなさん、どうもお疲れさまでした。急こしらえではありましたが、滅茶見事なライブでした!o(^o^)o


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター