博多どんたく港まつり2016

昨日は生憎の雨でしたが、本日5月4日は絶好の行楽日和!(風は強いけど)今日の博多や天
神は人、人、人の大にぎわいです。ということで、本日は予定どおりどんたく演舞台を3ステージ
演奏してきました。

①11:45西日本シティ銀行演舞台

最初のステージは日は博多駅前西日本シティ銀行演舞台!天気が良くて、すごく気持ち良か
ったです!たくさんの人が足を止めて観てくださって、本当にありがとうございました!

ブログ用に動画を録ろうとチャレンジしましたが、セットしたタブレットの前にたくさんの人が(ToT)

最後の画像がかろうじて僕が映っている瞬間です。

②12:45 早良区西新演舞台
本日の2つめは地元早良区のサザエさん通り沿いにある西南大学正門広場の西新演舞台!o(^o^)o

 

こちらも演奏を始めるとドンドン人が集まって、すごい盛り上がりました。ありがとうございました!

またまた動画を録ろうと頑張りましたが、僕のタブレットは人がぶつかると振動で録画が止まる
みたいで、結局1分くらいしか録れてません。(T_T)



③14:10西区演舞台
本日最後のステージは、14:10から姪浜駅近くの西区演舞台!どんたくはステージより移動が疲れる。

着いてびっくり、今年は西区役所の駐車場に巨大なテントが組まれていた!今日行った中ではここが
一番大きかった。o(^o^)oちょっとびびったけど、演奏はまたまたたくさんのみなさんに観ていただいて、
すっごい気持ちよかったです!o(^o^)o

おおっ、とにかく楽しくて仕方ない僕はノリノリで演奏してますね。


オーバーアクションはリズムが乱れると思ってましたが、リズム音痴の原因は別のところにある
のがわかりましたので、前回のグローバルヴィレッジ辺りから積極的にアクションをかましてます。
これ、お客さんは大喜びなんですが、そこはやはり50代半で、現在、身体のアチコチが筋肉痛
でありまする。……トホホ (;´д`)

こうして本日の3ステージは無事に終了いたしました。各演舞台担当のみなさん、会場のみな
さん暖かい声援ありがとうございました。すごく楽しかったです。来年もよろしくお願い致します!o(^o^)o


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター