天神中央公園グローバルビレッジ2016

イオンモール福岡伊都ライブの翌日4月30日に、パンダ・モンキーズの田村ミンミンさんからのご
紹介で、福岡市中央区の天神中央公園で開催中の天神中央公園グローバルビレッジに参加し
ました。

グローバルヴィレッジは、NPO法人「博多笑い塾」主催が主催する福岡在住の留学生の交流を
目的としたお祭りで、

福岡市中央区の天神中央公園にいろんな国の民芸品店や飲食店が並びます。







本日4月30日11:40から、公園内のステージで演奏させていただくことになりました。




ご覧の通り晴れ渡った青空のもと、出番を待っていたら、わざわざ丘リナさんが応援に駆けけつ
けてくれました。ありがとうございました。


さあ、青空の下でいよいよ演奏開始です。



お祭りのスタッフのみなさんのご声援を受けて、お馴染みの曲を4曲、気持ちよく演奏させてい
ただきました。

ステージから眺めた光景。確かに暑かったけど、青空に吸い込まれるような感じです。

ご紹介いただいたパンダ・モンキーズの田村さん、主催の博多笑い塾のみなさん、本日
はどうもありがとうございました。すごく楽しかったです。今後ともよろしくお願いいた
します。o(^o^)o ちなみにパンダ・モンキーズは明日5月1日の夕方にここに出演します。o(^o^)o


こちらが今回のライブの模様です。是非ご覧下さい!o(^o^)o
https://youtu.be/RjA4wB4a6EY

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター