7月20日(土) マリナタウンライブ #6

暑いです。仕事もプライベートも多忙なミラクルです。
絶対大切なことを忘れています。自信があります。(きっぱり)

6月23日(日)の大規模イベントを終えて間もなく、ダイエーマリナタウンの藤島さんから
「7月もライブお願いします」とありがたいお言葉をいただきました。

早速、僕は出演者を手配すべくあちこちを営業開始。

そして昨日、なんとか出演者が決定いたしましたので、お知らせします。
今回も初めてご一緒する方々ばかりです。

▼日時/2013年7月20日(土)18:00~20:30

▼会場/ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
    〒 819-0014
   福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 TEL: 092-883-4147

▼出演者
①18:00 南風(ピアノ弾き語り)
minamikaze.jpg
 いつもお世話になっております。今回は南さん一人で出演とのこと。
 当日、丘リナさんは北海道に帰省されています。(えっ、北海道!?)

②18:30 JEFF(ギター弾き語り)
JEFF003.jpg
 Sound BirdのShieさんからのご紹介です。こちらもとても礼儀正しい好青年です。
 おそらく当日が初対面になると思います。よろしくお願いします。
 [HP]http://members3.jcom.home.ne.jp/jmusication/JEFF_official_web_site/TOP.html
 [動画] https://www.youtube.com/watch?v=kU476YODUBs&feature=player_embedded
 
③19:00 B*balconny/バルコニー (ボーカル&ギター、カホン)
balconny.jpg
 こちらは南さんからのご紹介です。さっそくHP,Youtubeを確認しました。
 とても心地よい音楽で、こちらもすごく楽しみです。よろしくお願いします。
 [HP] http://balconny.syncl.jp/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=PQ7rBTPV9Ms

④清蔵(ギター弾き語り)
seizo.jpg
 こちらはC&S音楽学院(早良区荒江http://www.cs-music.jp/)よりご紹介いただ
 きました。若干19歳の新鋭!まだまだ荒削りですが度胸は満点ですね。
 当日も思い切り暴れてください。期待しています!
 [HP] http://ameblo.jp/ume27guitar-cs
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=2AcQFznDQiA

⑤ミラクル銀河伝説(エレキギター)
miracleG.jpg
 今回はおそらく全曲南さんと一緒に演奏します。6月のバラッドインで掴んだヒントを、
 このマリナタウンライブと鳥飼八番宮夏越祭で検証します。かなり楽しみです。

出演者のみなさん、当日はよろしくお願いします。
そしてショッパーズマリナタウンのみなさん、またまた御厄介になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日午後11:28にいただいたコメントは、きちんと拝読しましたのでご安心ください。隅々まで確認したんですけど、書いてあると書いてあるメールアドレスが発見できませんでしたのでここに返信させていただきます。ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター