3/27イオンマリナタウン「みんなのフェスタ」

イオンマリナタウンの古川さんよりオファーを戴いて、3月27日(日)に「みんなのフェスタ」を開催してきました。



この日は夜からハイゲインの武士道ライブの出演が決まってましたが、古川さんから言われたら断れません。

怒濤のダブルヘッターに挑むミラクルGです。

前日の福重イベントから2連チャン。こちらもいつもの出演者さんとスケジュールがなかなか合いません。今回は新たに3組の初出演をお迎えしました。



特筆は、フラメンコダンス。床が傷つくので、グッデイでコンパネを12枚購入して床を保護します。とりあえず買ってきたものの、イベントが終わったらどこに収納するか未定です。

いつもと違う緊張感の中で開催したイベントでしたが、みなさんのご協力のもと、大変盛り上がりました。無事に終わって本当にホッとしました。みなさまありがとうございました!

▼イオンマリナタウン「みんなのフェスタ」
2016年3月27日(日)イオンマリナタウン1階センターコート

①13:30 チャイルドシアターズカンパニー (キッズダンス)






②13:40 佐藤茉莉花 (J-POP)




③14:10 フラメンコ エルカミーノ (フラメンコ)






④14:30 フラハナアロハ (フラダンス)








⑤15:00 青龍太鼓 (和太鼓)






⑥15:20 中村学園女子バトン部 (バトントワリング)





⑦15:40MIHO☆JFH(ジャズダンス)







※イベントの模様をショートムービーにまとめました。是非ご覧ください!
https://youtu.be/JyJfPMssRG0

※「みんなのフェスタ」の後の武士道ライブは無事に終了しましたが、打ち上げまで参加したら日付が変わりました。(さすがにクタクタ)

※コンパネ12枚の収納先が見つかりました。これでいつでもフラメンコはお迎えできます。o(^o^)o

コメント

キラさま❗大成功でしたね。ありがとうございました。観ることが、できなくて残念でした。いつもムリを言って申し訳ありません。が、キラ様のイベントは裏切らないのでついつい甘えてお願いしてしまいます。みなさん、埼玉まできてイベントして欲しいです。
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター