レコーディング行ってきます!

おはようございます。今から春日にレコーディングに行って参ります。



包み隠さずに書きますと、とりあえずレコーディングして、CDやPVを制作して、HPやYouTubeに
上げて、ライブで発表してまでは思いついてますが、そのあとが、まったくのノープランです。

あるいはほとんどのインディーズアーティストがそうなように、誰もが思いつくレベルのプランしか
なくて、実はこんなんじゃいかんのです。

若い人なら許されるかもしれませんが、いい歳こいたジジイがこのレベルでは話になりません。

そもそも「君、なかなかイイね!」「どう、僕と一緒にやらない?」みたいに近寄ってくるオッサンは、
大概ショーもない奴ばっかなんで、みなさん、絶対信じちゃダメですよ。(>_<)

えっ、僕ですか?

いえいえ、僕は決してそんなことは申しません。

仲西さんにお願いするときだって、
「お願いです、僕の書いた歌を歌ってださい。」「あなたの力で是非ともヒットさせてください。」とまあ、
実に謙虚なもんです。

メジャーの階段を駆け上っていくアーティストには、きっと物凄いオーラーがあるのでしょう。でも僕は、
それは決して生まれつき決まっているものではないと思ってます。

「自分に関わっているスタッフは、自分がかならず頂上に連れていく!」という強い信念が、他を圧倒
するアーティストのパワーの源であり、オーラーの正体ではないと、前に仲西さんにはお話ししました。

偉そうなのはジジイの悪い癖です。(ノープランなくせに。)

まあ、何をしたら良いかわからんときは、とにかく歩き回るしかないです。

完成したら、DVDを配ってまわります。o(^o^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター