再オーディション!with 台風17号

こんばんは。床屋に行くと理容師さんが「ものすごく凝ってますよ」
「これパンパンですよ」とえらい驚くのに、
本人は肩が凝ってるという自覚症状がまったくなくて、
それがいいことなのか戸惑っているミラクルGです。

お知らせです。
9月5日の木曜日午後に市内某ライブハウスにてオーデションを受けてきます。

CIMG2971.jpg

実はここは昨年も聴いて戴きました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kira_musicstudio/view/20120428
前回のオーデションは随分昔だったような気がしますが
まだ1年ちょっとしか経ってなかったんですね。

ここしばらくショッピングモールでの演奏が続いてまして、
それはそれですごく楽しいのですが、たまにはザワザワしてない場所で
じっくりと自分の音楽を聴いてもらいたいと再度お願いすることにしました。

実は今までお世話になっていた博多エキマエ音舗さんが
6月で閉店となったこともあって
今度は自宅近辺で気軽に演奏できる場所が欲しかったのです。

問題は自分の音楽がお店の雰囲気にあうかどうかですね。

いや、基本的には全然合ってないのですが、
「たまにはこういうのもいいね」というマスターのお言葉を期待しましょう。

OKがもらえたら今度はお店も紹介しますね。
もしNGだったら何も書きませんので察してください。

明後日は台風17号が接近してきますが、大丈夫かな?

頑張ってきます。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター