プロデューサーやります!

次のお知らせです。今回みなさんにひとりの女性をご紹介します。フリータレント・モデルをしてる仲西杏里さんです。



画像は1月に一緒に出演した「ももちステージアートフェスティバル2016」で撮影したものです。

今回彼女は僕が書いた「SISTER ECLAIR」と「ごめんねガール」の2曲を歌ってくれます。



どちらも歌詞にトゲのある曲で、誰が歌ってもイイというものではなく、長いことシンガーを決めかねてました。

仕方ないので、ライブでは自分で歌ってたんです。

杏里ちゃんとは、昨年黒崎SECでご一緒してからのお付き合いです。正直言うと、最初はピンと来なかった。

「せっかく可愛いのに、歌で損してるんじゃない?」と冷ややかに思った記憶があります。

その後、近所に住んでいるという理由で夏のマリゾンライブに呼んだとき、

意外にも、その歌声(声質)にシビレてしまいました。

過去のメイキングビデオもチェックして「この子は難しい曲は苦手だけど、シンプルなものを歌わせたら、結構イケるぞ!」

しばらくして、事務所を辞めてフリーになった聞いて、「歌ってみる?」と僕から話を持ちかけました。

基本、彼女はタレントさんで、アーティストではありません。でも血筋は違います。お母さん(僕の前)と
お姉さん(僕の横)は結構実績のあるシンガーだそうで、こちらも是非生歌を聴きたいです。



「SISTER ECLAIR」はギタリストの清水康弘氏のアレンジで、「ごめんねガール」はピアニストのHiroya.T氏にアレンジを
お願いして、それぞれ3月11日と4月5日にレコーディングします。完成しましたら、WEB上でも公開します。

みなさん、楽しみにしてて下さい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター