イオンモール香椎浜クリスマスライブのお知らせ!

こんにちは。毎日笑ってしまうくらい忙しいミラクルGです。春に一人社員さんが辞めて、その人
の仕事まで引き受けてるので仕方ないですけど、少しでいいからゆっくりしたいな~と、時々そ
う思います。

さて、まずは11月20日の前立腺がんの検査結果のお知らせです。FacebookとTwitterには既に
書きましたが、12月11日(金)に担当医にお会いして、お陰さまで「異常なし」という結果を頂きま
した。



今後も年1回の血液検査で大丈夫だとのことで、まずは一安心です。みなさまにもご心配をお
かけしました。本当にありがとうございました。

ということで、さっそく次のライブのお知らせです。

今回の診察結果が出てからと告知を控えていた(?)イベントがひとつあって、
恒例のクリスマスモールライブを、なんと、本日、イオンモール香椎浜店にて開催いたします。

2015y12m13d_114156921.jpg

[フライヤーPDF]
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/Live_Flyer/Kashiihama20151213.pdf

一応、開催は18:00からを予定してますが、僕らの前のイベント次第では少し遅れるかもしれません。
(イオンモール香椎浜の新しい担当さんとうまくやりとりができてなくて、今回はドキドキの開催です)

mono-freshのふたりは夏の伊都以来、佐藤茉莉花さんは最近よく組ませていただいてます。
balconnyは夏のマリゾンライブをすごく盛り上げてくれました。今回もぜひぜひお願いします。

そして、何といっても楽しみなのが、久しぶりの南風のお二人!南さんが仕事でずっと忙しくて、
前に一緒にやったのがいつか覚えてないくらい懐かしいです。

僕の出番は最後。時間が遅くなった場合は出番がなくなる可能性もありますが、そのときはご
めんなさい。

ということで、お近くの方、お時間のある方は、ぜひ夕方にイオンモール香椎浜へ!
一緒にクリスマスを楽しみましょう!

みなさん、よろしくお願いします!

コメント

No title

まずは、緊張の日々からの解放おめでとうございます。
よかった、よかった。(「3週間後」を数えていました。)

イオンモールのクリスマス飾りも一段と鮮やかに楽しげに見えそうですね。今頃はライブの余韻に浸っているところかな?

私も一足早いクリスマスディナーを楽しみましたが、なんでだろ?日本人なのにクリスマスは子どもみたいにワクワクしますね。

そして、今年も残すところあと2週間。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター