入院が決まりました。(>_<)

おはようございます。昨晩はブログを書いてる途中で寝入ってしまいました。

ちょっと辛いお知らせです。



11月20日(金)に九州医療センターに入院することになりました。トホホです。

9月の人間ドックでPSAの値が高く出て、前立腺癌の疑いがあると言われました。

当日は10ヶ所くらい針を刺されて組織を調べてもらいます。

PSAは以前も引っ掛かったことがありましたし、値が上がった理由についても心当たりが全くないわけではありません。

実はこのPSAという奴は、前立腺癌以外にもいろいろな理由(前立腺肥大や炎症、風邪、あるいは自転車に乗っただけでも)で上昇しちゃうので、困ったもんです。

しばらくは定期的に検査する必要がありそうで、いやはや歳はとりたくないものですね。

金曜日は仕事を変わってもらい、病院に一泊したら、翌日から仕事を再開。そして22日(日)には、博多でライブが控えてます。ハイゲインの原代表主催で、活きの良い若手のアーティストたちと対バンしてきます。最近の僕は調子が良いです。当日も摂生して(笑)彼らに負けないよう頑張って来ます。

「さあ、何処からでも掛かってきなさい!」


・・・・あはっ。o(^o^)o


お時間ある方はぜひ覗きに来て下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年11月22日(日)
Hi-Gain presents Mount Position!
会場>GERILA HOUSE
福岡市博多区博多駅前3-26-5
Mビル1号館B1F
開場>19:00
開演>19:30
前売>¥1,500+1drink order
当日>¥2,000+1drink order
Cast>
19:00 開場
19:30 セリタミツヤ
20:10 山下祐輝
20:50 Rain.Dog
21:30 ミラクル銀河伝説

コメント

上に同じ

二足の草鞋もたまには両方陰干しして、ゆっくり八女茶でも・・・

できない性分かとも思いますが、どうぞお大事になさってください。

結果どうよ?

一信後、同居人のアド使ってたので
大慌てで退去 ((汗””))

只今実験中


No title

おおっ、懐かしい顔ぶれだー。
FB、Twitterもやってて、そこに書きこんだんでブログした気分になってた。

今晩ブロスしまする。
ありがとう (^o^)
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター