mono-fresh ワンマンライブお疲れさまでした!

こんばんは。アクロス裏の公園でサンドイッチを頬張っていたら、
足もとにスズメやハトが集まっててきて
パンの3分の1くらいを食べられたミラクルGです。

中に性格のおとなしい鳩が1羽いて、僕が一生懸命足元にパン屑を投げるのに、
ことごとくすばしっこい雀たちにかっさらわれて、彼はなかなか餌にありつけません。
なんとも気の毒なその姿が、妙に自分に重なって一緒に(?)涙しました。

----------------------------------------------------------------

さて本日は本業がお休みでしたので、午後1持半からアクロス円形ホールで開催の
mono-freshワンマンライブ「モノカタリvol.2~3650~」に行ってまいりました。

会場に入ると本当に客席が円形に配置されていて、なかなかモダンなつくりです。
低いステージと照明もとても印象的な感じで、実際にここで演奏するとどんな音が返ってくるんだろう?

やがて開演時刻。
ほぼ満席の熱気溢れる会場で、たっぷりと娘たちの演奏を堪能してまいりました。

ギターの清水康弘氏、パーカッション松田宰氏のサポートもあって、
いつも聴いていたmono-freshとはちょっと違う仕上がりだった気がします。

コンサートはとても良い雰囲気でした。
演奏している4人もとても楽しそうで、なんかちょっと羨ましかったかな?

残念ながらコンサート画像は出せませんので、
代わりに18:00から開催された打ち上げの模様を紹介いたします。

まずは本日はお疲れさまでした。演奏者の4名です。
左から松田さん、のじさん、清水さん、もねらさん。
monfresh16.jpg

ミラクル一座からは丘リナさんもご出席。お疲れさまです!
monfresh06.jpg
いやはやなんとも
monfresh07.jpg
すごくにぎやか
monfresh09.jpg
抱腹絶倒の打ち上げです(^^)
monfresh08.jpg

とにかくビールを注ぎたがるものふれ
monfresh04.jpg
今夜はこのふたりが主役ですね!
monfresh15.jpg

なにやら松田さんのカメラに興味津々のふたり。「これ、すごいね」「そうだねー」
monfresh14.jpg
どうですこの笑顔!しっかりとワンマンをやり遂げた満足感が漂ってますね。
monfresh13.jpg

清水氏や松田氏ともお話しできて良かった。すごく気さくな方でとても参考になりました。
とにかくこのおふたりは、サポート演奏でも決して手を抜きません。
「えっ、そこまでやる?」という徹底した演奏はさすがです。
monfresh18.jpg

最後に出席者全員で記念撮影。みなさん、お疲れさまでした。
monfresh19.jpg

最初ものふれから「奥さんもご一緒にどうぞ」と打ち上げに誘われたときは、
何もしてないのに打ち上げに参加するのはどんなものか?と戸惑いましたが、
とにかく最初から最後まで腹を抱えて笑わせて戴きました。

ここまで楽しい飲み会は久しぶりですね。
本当にありがとうございました。

※嫁さんはものふれと話すのは初めてですが、
「ものすごく可愛いふたりだね~」と何度も感心してました。
 それを聞いた丘リナさんが「そうでしょ?本当に可愛いんですよー」。

 もう僕は何も言わなくていいみたいです。


-----------------------------------------------------


最後に、打ち上げ参加者全員が驚愕した出来事を。

今夜は会場の日本生命ビル地下1階「ぶあいそ」のスタッフさんが、
ものふれのために専用のお箸入れを作って迎えてくれました。

そしてそのお箸入れの中に、なぜか僕の画像が入ってたんですよ。

monfresh12.jpg

まあ、きっと手違いだとは思いますが、
個人的にはちょっと嬉しいハプニングかな?

ということで、大事に持って帰って家宝にします。


みなさん、すごく楽しい夜をありがとうございました。

明日からまたドタバタ忙しくなりますが、
おかげさまで良い休日が過ごせました。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター