主義や考え方の違いを越えて

先日当HPに久しぶりにメールが届きました。送り主は首都圏在住の同年齢の主婦さんで、
彼女の話では僕らはweb上で知り合って10年たつそうです。

20150717103834384_2015102517175991a.jpg

実はまだお顔を拝見してませんし、本名も存じません。

彼女は、先日のおおいた夢色音楽祭2015の動画を見てすごく褒めてくれました。
「ギターがすごく上手になってる!まるで別人みたい!」



もちろん僕が音楽活動を開める前からのお付き合いですから最初の超下手っぴな頃と比べて
云ってるのだと思いますが、いくらなんでもあの頃よりは上達しますよ。
(ものすごく練習しましたもん)

でも、ずっと応援していただいているので、その人から褒められるとやはり嬉しいですね。



彼女とは知り合った頃からいろいろ語り合いました。たぶん主義や主張、考え方なんかはお互
いに正反対で、例えていうならば、護憲派と改憲派、原発廃止派と推進派、あるいは安保法案
賛成派と反対派のような水と油の関係だと思いますが、それでもネット上ではずっと仲良く(?)
させていただいてます。(喧嘩するときはかなり激しくやりあいますけども)
ほんと、不思議な関係です。



最近、時々「ギターをやってて良かった」と思うときがあります。o(^o^)o
しみじみと、またライブしたいな。

※オリジナルの中に僕が歌詞も書いた歌モノがいくつかあって、その中の2曲をとある女性シンガーが歌っ
 てくれることになりそうです。デモで鼻歌を唄ってもらたら、結構いい具合でした。楽しみです。うふふ。o(^o^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター