おおいた夢色音楽祭2015ライブレポ③

大分の2日目は嫁さんの絶叫で始まります。「ああ、ゴメン!あんたの靴下持ってくるの忘れ
た!」ということで本日のライブは嫁さんの可愛い靴下で演奏します。(>_<)

朝風呂を浴びてちょっと遅めの朝食。これって朝食?夕食みたい。いただきます!

食事を終えたらレストラン横の鉄道神社を散策。

うほーっ、今日も天気がいいなーo(^o^)o

境内をよく見ると

なんとも可愛いオブジェ!

本日のライブもうまくいきますように!



ホテルを出たら夕方のライブまで別府に行くことに決定!

お目当ては、別府明礬温泉岡本屋の地獄蒸しプリン!前々から評判を聞いておりました。

こちらが峠の岡本屋売店!

人が多過ぎてなかなか駐車できません。(>_<)

おおっ、店内もたくさんの人で賑わっています!o(^o^)o

これが噂の地獄蒸しプリン!いただきます!

美味しくプリンを戴いたら、お腹がすいてきたので、そのまま食事を注文。普通と順序が逆です。

大分名物とり天です!美味っ!

お腹が一杯になったら、嫁さんが家族風呂に入りたいと言い出しました。

彼女は温泉大好き女子です。

お風呂から上がったら、再び岡本屋売店へ。今度は地獄蒸しアイス!食べてばっか!(>_<)

締めにアイスを堪能したら、そのまま大分市に戻って音楽祭に復帰!りずみんも頑張ってます!

こちらはところ変わって夜の若草公園ファイナルジャムの模様!

この人の多さは半端ない!いやはや、おおいた夢色音楽祭大盛況じゃないですか!凄いっ!

実行委員会のみなさんも感無量でしょうね。僕もすごく嬉しいです!o(^o^)o

若草公園のメインステージがファイナルジャムで盛り上がっている中、僕と嫁さんは後ろ髪を引
かる想いで大分を後にします。片道3時間ほどかかりますので、そろそろ帰らないと。

大分の街の景色をしっかり目に焼き付けて「ありがとう大分!凄く楽しい2日間でした。」
「また来年!絶対待っててね!」

大分自動車道途中で物凄い眠気に襲われて仮眠。夜はめっちゃ冷えます!おおっ、寒い!(>o<)

やっと福岡に到着!あはは、懐かしい景色だ。本日はどうもお疲れさまでした!

家に帰ると、留守番の2匹がお腹をすかして待ってました。
「ごめんごめん。」「ちょっと遅くなったね。」「ほら、ごはんだよ!(^o^)」


こうして、駆け抜けるように僕らの大分への旅が終わりました!
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!

ホントに

 滅茶、楽しかったです!o(^o^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター