2015年マリゾンライブレポ②

明けて7月22日(水)、マリゾンの2日目は朝から激しい雨に見舞われて、残念ながらこの日の開催は諦めることにしました。

出演者のみなさん、そしてファンのみなさんもすごく楽しみにしてましたが、やはり天候には敵いません。

昨日はHawdyさんの屋根をお借りして何とかギリギリ演奏できました。でも今日の雨足では、それもちょっと無理かな?音響機材や楽器がダメージを受けそうです。

そして体力的に、この悪条件の中でライブを敢行する自信がちよっとなかった。既に前日の強硬開催でかなり体力を消耗したし、

そもそも南さんやリナさんがいない状態で、開催準備、機材搬送、設営、音響を一人でこなし、おまけに演奏までやるっつーのは、どだい無理な話だったみたいです。

明日はなんとか天気は回復しそうだけど、無理は禁物。マリゾンには、自前のテーブルやら椅子やらテントやらも持ち込みました。でもそれらを設営するとまた大変だから 、ここはHawdyさんの「またウチを使っていいよ」というお言葉に甘えて、借りれるものはしっかりお借りしよう。僕も音響に専念して、明日の演奏は誰かに代わってもらおう。

そして、何とか明日のライブを乗りきったら、今日中止になった出演者のみなさんで、いつかリベンジライブをしよう。

とにかく今日は、明日に備えてしっかり休養をとります。

おやすみなさい。







コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター