9.26イオンモール福津ライブレポ

こんばんは。眠れぬ夜をブログを書いて過ごしてますミラクルGです。

画像は対馬のイベントで一緒だったパンダ・モンキーズとチキンナゲッツのツーショットです。

今回のイオンモール福津ライブは7月に大雨で流れてしまったマリゾンライブのリベンジマッチとして開催されました。

ACHARAさんはお仕事の都合で参戦できませんでしたが、ごらんの2組と石井渚くん、そしておちあゆみさんと言った超豪華雨男雨女集団が一堂に会して、イオンモール福津の「福岡はうまいものフェアー」の会場で夕方18:00よりライブ開始です!

いつものノースコートではこんな催しが。これ、一度体験してみたいのですが。

17:00ちょっと前からリハを開始。周辺テナントさんの邪魔にならぬよう音量に注意しなければなりません。

そして定刻の18:00から、いよいよライブ開始です。

①18:00 パンダ・モンキーズ(ボーカル&シンセ)
まずは本日のトップバッターのパンモンが、懐かしの昭和サウンド&アジアン音楽でお客様を魅了。空席が目立っていた会場をあれよあれよと満席にしちゃいました。流石です。o(^o^)o






②18:30 石井渚(ギター弾き語り)
そして石井くんがのっけから飛ばしまくりの歌とギターで会場の度肝を抜きます。あはっ、石井くん滅茶ギター上手い!そして滅茶楽しそう!o(^o^)o






③19:00 チキンナゲッツ(ギター&ジェンベ弾き語り)
チキナゲのライブでは、はるばる応援に駆けつけたマダムの皆様の黄色い声援に包まれ、会場が異様な熱気を帯びて、イオンモールの担当者もひたすら驚いてました。






④19:30 ミラクル銀河伝説&おちあゆみ(ピアノ弾き語り
そして本日のラストは僕が宗像在住のシンガーソングライタおちあゆみさんとコンビを組んで登場。僕の曲をおちさんが、おちさんの曲を僕がサポートして演奏しました。

一緒にやろうと決めて、お互い相手の曲をYouTubeで聴いて、ほとんどぶっつけ本番で演奏しちゃいました。

こちらがおちさん。とてもキュートでしょ?滅茶控えめな女性ですが、歌い始めると人格変わります。しっとりとした歌声にみなさん「凄い!上手!」と驚いてました。(お客さんの声が聞こえました。)


こうして、いつもに増して会場は大いに盛り上がり、リベンジライブは大成功に終わりました。ライブ後の撮影会もすごく盛り上がってます!

ね、楽しそうでしょ?


そしてこれが主演者全員による記念撮影!
みなさんどうもお疲れさまでした!今日は本当に、ありがとうございました!o(^o^)o


最後に当日のライブの模様を動画でお送りします。僕とおちあゆみさんの演奏が撮れてません。自分の演奏を録画する方法を次回までに考えます。おちさん、ごめんなさい。(>_<)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりあえず安心

お久しぶりです。
なかなか返信できずにすみませんでした。春に塾のスタッフが一人退職して、そのしわ寄せがドドどーっと自分にきまして、もう目が回りそうです。が、結構楽しんでいるのも事実です。

ブログにも書きましたが、先日大分に行ってきました。すごく楽しかったです。

では、また!山猫さんも頑張ってください!

ミラクルG



> お久しぶりです。
>
> いやぁ、まさかの2ヵ月半の空白に、もしや、今や芸能人でも免れない50代の突然の病か!?と、正直結構心配しておりました。
>
> が、本日お元気そうなライブステージ画像を拝見し、ホッと胸を撫で下ろしました。
>
> しかしまぁ、いずれも様も50代というのは、どうしてこうも公私に渡り忙しく悩ましいのでしょう。かく申す私もご多分にもれません。ごく近い友人の大病にも心乱れました。
>
> 今年も早10月、決戦のときに向かってくれぐれも体調管理なさって下さい。
>
>
> YahooモバイルだかのTVCMの猫を見るたびにミラクルさんを思い出すやまねこより
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター