本日、長浜CBでライブします!

ご無沙汰しております。前の記事からおよそ2か月放置してしまいました。本当に忙しい毎日でしたが、とりあえず生きてますのでご安心ください。

画像は先日職場で見かけた知人のお弁当です。生まれて初めてキャラ弁の実物を見ました。あまりの見事さに、思わず撮影しちゃいました。すごく感動です。o(^o^)o



さてシルバーウィークがあけ、仕事が一段落しました。なんだかんだで結構ライブが入りましたのでお知らせします。

まずは今日のライブから。

9月25日(金) 長浜ライブハウスCB
CBは福岡市中央区にあるシーナ&ロケッツのドラマー川嶋一秀氏経営のライブハウスです。とても評判の良いお店で、みんなに話すと「すごいですねー」と羨ましがられます。楽しみです。

▼2015年9月25日(金)
Hi-Gain presents Mount Position!
会場>CB
福岡市中央区長浜3-1-13
開場>18:30
開演>19:00
前売>¥1,500+1drink order
当日>¥2,000 +1drink order
Cast>
19:00 O/A
19:20 TB
20:00 ミラクル銀河伝説
20:40 Daikinman
21:20 白石直騎
22:00 Yumi Project

僕の出番は20:00から。ハイゲインの原代表には5月のバースデーライヴで大変お世話になりました。あの日僕はメロメロの演奏をやっちゃいました。ずっとそのリベンジを狙ってましたので、本日ご一緒できて良かったです。力一杯演奏します!

急な告知ですが、お近くの方、お時間のある方、ぜひ長浜CBにお越し下さい。巷で評判のあの名曲もやる予定です!o(^o^)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター