マリゾン前日!

今日は福岡市早良区百道浜にあるマリゾンの事務室を訪ねて、明日から開幕するマリゾン
サマーライブの打ち合わせに行ってきました。
画像はちょうど明日からライブが始まる時間帯のマリゾン現地の模様です。
20150720164627205.jpg
1年前に初めてここでやったときは、右も左もよくわからずに真昼間の灼熱地獄の中、まるで罰
ゲームみたいに出演者に演奏をさせてしまいました。終わった後の反省会で南さんやリナさん
と「来年は海水浴客が疲れて海から上がってくる涼しい時間帯にしましょう!」と打ち合わせて
いました。
20150720164635254.jpg
今日見る限りでは、僕らの読み通り、夕方になると海からたくさんの人が上がってきて、思い思
いに軽食やドリンクを注文してくつろいでいます。
20150720164643638.jpg
まあ、今日は海の日で、ただでさでお客さんがいつもより多いのですが、明日もおそらく去年の
ような人があまりいないさみしいライブにはならないでしょうし、何といっても夕方は本当に過ご
しやすい!
20150720164652246.jpg
残念ながら南さんはお仕事が入って今年は参加できませんが、いよいよのときは集まった
アーティストのみなさんの夏休み交流の場として盛り上げたいと思います。
20150720164659640.jpg
ただ心配なのは、あす以降の空模様ですね。出演者のみなさんには一応「雨天中止」と伝
えてますが、僕としては極力開催したいので、にわか雨ぐらいだったらしのげるくらいに装備
が意しようと思います。

本日、生まれて初めてブルーシートを購入しましたし、スピーカーをすっぽり包める巨大ビニ
ール袋も見つけてきました!

さあ、明日からのマリゾンライブ!いまからすごく楽しみです!

絶対、絶対天気になれっ!

▼マリゾンサマーライブ出演
①7月21日(火)
16:00 ANRI & ALARM(ボーカル)
16:30 矢次麻紗美(ピアノ弾き語り)
17:00 陽原あかね(ギター弾き語り)
17:30 華月祥(ボーカル)
18:00 トミー富岡 (ギター弾き語り)
18:30 ミラクル銀河伝説(エレキギター)

②7月22日(水)
16:00 ACHARA(ボーカル&ギター・カホン)
16:30 石井渚 (ギター弾き語り)
17:00 佐藤茉莉花 (ギター弾き語り)
17:30 チキンナゲッツ (ギター&ジェンべ弾き語り)
18:00 パンダモンキーズ (ボーカル&シンセ)
18:30 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)

③7月23日(木)
16:00 Love Believer (ボーカル&ギター)
16:30 ちゃんめぇ (ピアノ弾き語り)
17:00 MaR (ボーカル)
17:30 バルコニー (ボーカル&ギター・カホン)
18:00 ゆり (ピアノ弾き語り)
18:30 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)

みなさん、よろしくお願いしますっ!

コメント

残暑お疲れ様です

ご無沙汰してます。お元気ですか?

このところ更新がなく、本業でお忙しいのだろうと推察しております。
ひとときのお疲れ癒しに、ご紹介したい動画があります。音楽の選択もなかなかではないかと思います。

‘ドラ吉&ネコ吉チャンネル’

偶然見始めて、すっかり嵌ってしまいました。
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター