小倉で、台風ライブ?

台風が近いとさすがに風が強いですね。外出の際はまだ注意が必要です。

さあ、そんな悪天候のなか、本日は久しぶりにライブをいたします。
北九州は小倉北区のライブハウスFUSEにて、18:45から開催されるアコースティック
ライブ「うたごころ」です!




【公演概要】
2015年07月17日(金)

@FUSE
うたごころ-acoustic cafe-
KA-na. 1st Single リリースツアー

①18:45 丸山智司
②19:15 カワハギ
③19:45 ミラクル銀河伝説
④20:15 むーみん
⑤20:45 河口裕輔
⑥21:15 咲穂
⑦21:45 KA-na. 

本日は、CDリリースライブということで、実はKA-na.さんとは一度博多で
ご一緒したことがあります。僕もライブ活動を始めたばかりで、あの頃は
お互い初々しかった。その彼女がここFUSEでリリースライブをやるとは!



いや、実際に足を運ぶとわかりますが、FUSEのアーティストはレベル高い
ですよ。どなたも安定感があります。

今日の僕は6月の黒崎ライブのお礼出演ですが、他の若いみなさんに負けな
いように頑張って演奏してきます。

というか、みなさんの度肝を抜いてくる積もりです。
いつもはあまりやらない曲も準備しました。



お近くでお時間のある方はぜひ!
覗きに来てください!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター