08.18マリナタウンライブレポ④

⑤19:30 KENTO (ボーカル)
さあ、夜も更けて参りました。ライブもいよいよ終盤です。
本日の五番手はパンダ・モンキーズの秘蔵っ子、若干18歳のフレッシュボイス
KENTO君にお願いします。
Marina070.jpg
8月2日のイオンモール福津で衝撃デビューを果たし、今回が2回目の熱唱です。(たぶん)
リハーサルのときに少しだけ言葉を交わしましたが、ほんとにまだ初々しいはにかみ屋
さんで、パンモンのおふたりが可愛がる理由がよくわかります。
Marina071.jpg
おっと、サングラス姿もいけてますね!
Marina072.jpg
パンダ・モンキーズさんとは、ことあるとに「はやく共演したいですね」と言ってますが、
こちらKENTOとも早くご一緒したいです。僕はまだその歌声をゆっくりと聞いてないのです。
Marina073.jpg
わずか10分だけの出演でしたが、たぶんKENTOくんドドっと疲れたでしょう。ライブって
慣れるまではどうしても余計な力が入ってしまうんですよね。これからは、もっともっと
場数をこなして、ぜひともビッグなシンガーになってください。お疲れさまでした。


⑥19:40 パンダ・モンキーズ (ボーカル&シンセ)
 さあ、本日のライブもいよいよ大詰めです。大トリは我らがパンダ・モンキーズによる福岡
 発ASIAN SOUNDで心ゆくまでお楽しみいただきましょう!
Marina074.jpg
ボーカルのkeikoさん、
Marina075.jpg
シンセ&コーラスの明みんさん
Marina076.jpg
そして本日はコーラスでRaaさん(元げんげシスターズ)もヘルプに入り、
Marina096.jpg
いやはやなんとも賑やかなステージになりました!
Marina078.jpg
福津ライブのときもそうでしたが、パンダ・モンキーズがライブをすると、たくさんのファンの
方がかけつけてくださるので、会場はすごく盛り上がります。
Marina079.jpg
さすがに地元福岡が誇るビッグアーティスト!いやはや見事としかいいようがない。
Marina083.jpg
僕はこの日、リハーサルで演奏を聴いただけなのですが、それだけ思わず「やっぱうめー
なー」と呟いてしまいました。あたり前だけど、音の粒とクリアーさが僕なんかとは全然違う。
正直もっと聴いていたかったんですけどね。

いずれにせよ、こんな感じで第7回のマリナタウンライブは盛況に終わりました。
ありがとうございました。最後にパンモンとファンのみなさんの交流の模様を。
Marina094.jpg
「とっても楽しかったよー」「ありがとうございます。また来てくださいね。」
Marina095.jpg

みなさん本日はお疲れさまでした。どなたもすごくカッコよかったですよ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター