8月もライブやります!

8月と9月はあまりライブは入れてません。たぶんこれでおしまいだと思います。
(7月のマリゾンが好評だったら平日にいくつか追加するかもです。)

①イオンモール福岡伊都「サマーライブ」
この日の僕はカワユイ女の子たちに囲まれます。良いライブになりそうな予感!

▼出演者
①18:00 ちゃんめぇ(ピアノ弾き語り)


②18:30 mono-fresh(ボーカル&ピアノ)




③佐藤茉莉花(ギター弾き語り)


④ミラクル銀河伝説(エレキギター)


鼻の下を伸ばしてなんかいません。まわりはかなりの実力派アーティストでばっか。ちゃんとや
らないと笑われてしまいます!m(。≧Д≦。)m


8月16日(日)黒崎SEC S.O.S. LIVE
またまたしぃなさんからご招待戴きました。いつもありがとうございます!
詳細は追ってお知らせします。



9月1日(火) Voo Doo Lounge「ラウンジサウンズ」
いつもお世話になってます。ボギーさん主催のライブイベント!9月はこの日しか空いてません
!m(。≧Д≦。)m

今回はちゃんとお客さん呼びます!o(^o^)o

これが終わったら、あとはオープンマイクに飛び入りするだけで、10月中旬のおおいた夢色音楽
祭までずっと平穏な毎日を過ごす予定です。

よろしくお願いします!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター