7月ライブラッシュやってもうた!

こんばんは。昨夜は福岡市内某所でお忍びライブをやって来ました。お客さんはそこそこ居て、
でも曲が終わってもまったく拍手がないので、「やっぱエフェクト変えたのは失敗だったかな?」
と不安になってしまいましたぜ。おまけにタブレットが充電切れで動画もあまり録れてないし
トホホ。(;´д`)

ところがライブ後に主宰と話したら、「今日のは良かった。絶対この設定が良いよ。今までと全
然違う!」とえらい褒められました。帰宅後短い録画をチェックしたら、「確かに。俺チャンと弾
いてるし。」「これで何であんな反応なのよ!」とまずはひと安心したミラクルGです。

残念ながら動画はかなりの遠景になってもうたので、公開は次のライブにします。

さあ、いよいよ7月ですが、あちこちからお誘いを受けて、結構なライブラッシュになってしまい
ました。

①7月5日(日)黒崎SEC「S.O.S. Live Vol.124」

6月に大変お世話になりましたしぃなさん主催のライブ!中原さんとはお久し振りです!
ラジオでご一緒したサックスの柴田さんも出演です!




②7月12日(日)ダイエーマリナタウン「みんなのフェスタ」

こちらはダイエーマリナタウンの古川さんからオファー戴きました。歌あり踊りあり!大変華やか
なイベントです。僕は出ません裏方に徹します。







▼第一部
①13:00 喜納流かりゆし(沖縄島唄)
②13:20 創笑会(和太鼓)
③13:40 MOMOI ベリーダンススタジオ(ベリーダンス)
▼第二部
①15:00 青龍太鼓(和太鼓)
②15:20 福岡オトメ歌劇団(アイドル)
③15:40 フラハナアロハ(フラダンス)

みなさん、よろしくお願いします!


③7月17日(金)
小倉FUSE (Bar Space) 「うたごころ-acoustic cafe- 」


小倉FUSEは大好きなライブハウスです!河口君と健闘を誓い合いました!竹村店長よろしくお願いします!



▼出演
KA-na./河口裕輔/咲穂/むーみん/カワハギ/ミラクル銀河伝説

開場18:30/開演19:00
前売1,500円/当日2,000円※要1D



④7月19日(日)イオンモール福津「サマーライブ」

久しぶりのモールライブです!楠橋さんはFUSE竹村店長からのご紹介です!


▼出演
①18:00 フクモト ダイチ(アコースティックギター)
②18:30 パンダ・モンキーズ(ボーカル&シンセ)
③19:00 楠橋かおり(ギター弾き語り)
④19:30 ミラクル銀河伝説(エレキギター)


⑤7月21日、22日、23日シーサイドももち「マリゾン サマーライブ」

福岡タワーの足下に広がるマリンリゾート「マリゾン」で素敵なアーティストたちと3days遊び倒します!



▼出演/
①7月21日(火)
16:00 ANRI & ALARM(ボーカル)
16:30 矢次麻紗美(ピアノ弾き語り)
17:00 陽原あかね(ギター弾き語り)
17:30 華月祥(ボーカル)
18:00 トミー富岡 (ギター弾き語り)
18:30 ミラクル銀河伝説(エレキギター)

②7月22日(水)
16:00 ACHARA(ボーカル&ギター・カホン)
16:30 石井渚 (ギター弾き語り)
17:00 佐藤茉莉花 (ギター弾き語り)
17:30 チキンナゲッツ (ギター&ジェンべ弾き語り)
18:00 パンダモンキーズ (ボーカル&シンセ)
18:30 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)

③7月23日(木)
16:00 Love Believer (ボーカル&ギター)
16:30 ちゃんめぇ (ピアノ弾き語り)
17:00 MaR (ボーカル)
17:30 バルコニー (ボーカル&ギター・カホン)
18:00 ゆり (ピアノ弾き語り)
18:30 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)

あはは、こりゃ大変だ!ものすごいライブラッシュ!o(^o^)o


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター