いよいよ黒崎ライブ!

おはようございます。最近はTwitterやフェイスブックに書き込むことが多いですが、な
んのことはない、ブログに書き込んでリンクさせれば一発だと、やっと気づいたミラク
ルGです。

いよいよ本日夜、待ちに待った黒崎バラッドイン櫻井哲夫さんのライブが開催されます。
かねてからお知らせしてた通り、僕と13歳ギタリストの入江誠くんが、オープニングア
クトを務めます。

それに先だって昨日は黒崎駅前で路上ライブをやってきました。15:00~19:30まで、
延々と4時間半立ちっぱなで公開練習です。

午前中の雨模様も午後からはなんとか持ちこたえました。仕事でなかなか練習ができ
ず、最初はなかなか乗り切れてませんでしたが、
途中からはもうエンジン全開!
たくさんの方が足を止めて聞き入ってくださいました。ありがとうございました!

夕方から夜にかけての黒崎駅は結構な賑わいで、なんか意外な感じでした。向こう側で
は別の男性アーティストも路上をやってましたが、ごめんなさい通りのお客様リスナー
は僕が独り占めです。ちょっと大袈裟ですが、途中からのなんか神がかった感じでで、
もう誰にも負ける気がしなかった。o(^o^)o

そして嬉しいことに用意していたフライヤーも全部配り終えて、ライブPRという目的は
なんとか果たすことができました!みなさんありがとうございました!

夜の黒崎駅前のライティングは綺麗ですね。そして僕の路上スペースの籾の木では雀の
大合唱が凄かった!

路上を終えた後は、その足で最近知り合ったポールダンサー北尾沙織さんのお店と、北
九州でお世話になっている菊地さんのお友だちがオープンした小倉北区のバーにご挨拶
してきて、福岡に帰りついたのが、深夜1:30。

ちょっと寝たら、今日も黒崎路上ライブ!14:00からは黒崎SECのしぃなオーナーのラ
ジオに出演してから、いよいよバラッドインライブです!

さあ、忙しいぞ!

みなさんよろしくお願いします!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター