黒崎駅前路ライブやりまっせ!

こんばんは!北九州在住(でなくてもいいけど)のアーティストのみなさんにおしらせです!
どうやら31日の日曜日は天気が良くなりそうなので、かねてから予定していた黒崎駅前
ペデストリアンデッキでの路上ライブ(というより公開練習)を昼の11時くらいから開始します。
ごらんの通りちゃんと八幡西署から許可をもらってますので、思いっきりライブができます!

DSC_0942.jpg

ということで、ぜひ自分もやりたいという方は黒崎駅前に集まってください!マイクとスタンド、
アンプもありますので、ギターとオケ音源だけあれば大丈夫!
残念ながら鍵盤がありません。そもそも電源がないので、乾電池の鍵盤があればOKですが。

CIMG8781s_20150531035354786.jpg

まあ、誰も来なくてもミラクル爺さんは夕方までずっと頑張ります!夜は小倉でライブの予定で
すが、ライブハウスから何の連絡もないので、もしかしたら中止かな?

CIMG8763s_201505310353564f8.jpg

今からすごく楽しみ!さあ、暑さにめげずがんばるぞ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター