4.2雲仙旅行に行ってきました o(^o^)o

春休みのライブラッシュを前に嫁さんと温泉旅行にいってきました。休みの日はいつもライブを入れまくっててろくに相手ができてなかったので、久しぶりの嫁さん孝行です。

宿泊先は初めて訪れました雲仙「福田屋」さん。嫁さんセレクトです。

温泉はもちろんですが、食事が充実しているというのが決め手だったみたいです。

およそ4時間運転して宿に到着。食事の時間まで宿のまわりを散策です。可愛らしい交番を発見!

雲仙の温泉地獄に到着。


温泉時刻の中に発見したキリシタン殉教の碑。


さらに奥には地獄を見守るお地蔵さんの姿が。

宿のカフェラウンジ。落ち着いた雰囲気です。



レコードバーもありました。

温泉をたっぷり堪能して、いよいよお楽しみの夕食です。

味も量も大満足のお食事でした。嫁さんの選択は大正解!今日は本当にお疲れさまでした。

久しぶりの旅行だったので、嫁さんはすごく楽しみにしてました。「着いたらこことこことここに行こうね。」「これとあれとそれを買って」「これもあれも食べに行こう!」「天気大丈夫かな?」

運転中も「おにぎり食べる?」「チョコ食べる?」「これおいしいよ!」「煎餅もあるよ!」
おいおい、いつそんなに買い込んだんだ?あはは、まるで遠足です。
極めつけは、「はい、あ~んして!」とタレがたっぷりついたたこ焼きを運転中の僕の口に!

翌日からのスケジュールを考えたらちょっと無謀な旅ではありましたが、ここまで喜んでもらえたら、僕も頑張った甲斐があります。

今度から大きな休みの時は、ツアーライブにしようかな?なんて思いました。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター