3.29 イオンモール福津ライブ出演者決定!

あはは、すごくバタバタしてます。全然告知が間に合いません!
いろいろな方のご協力を得て、やっとこさ3月29日(日)のイオンモール福津ライブの出演者が決まりました!
今回はすごく大所帯のライブになります。僕も負けないように頑張ります!

▼3月29日(日)18:00より
イオンモール福津MUSIC LIVE

会場/イオンモール福津1階ノースコート(未来屋書店前)

2015y03m18d_222415953.jpg

①18:00 たかはしなおき(ギター弾き語り)
今回も小倉FUSE竹村店長のご紹介により、活きの良い若手アーティストが福津ライブに参戦します。
たしか島村楽器小倉リバーウォーク店のHOT LINEでもご一緒しました、たかはしなおき君です。
この日のライブをすごく楽しみにしているそうです。思いっきり張り切ってください!

②18:30 ミサンガ(ギター&ジャンベ弾き語り)
久しぶりにミサンガの3人に会いたくなって、声をかけさせていただきました。スケジュールがビッシリの
彼らを確保するのは大変です。最近県外での活動も目立ってきてます。乗りに乗っている感じですね。
またまたご機嫌なライブをお願いします!

③19:00 福岡オトメ歌劇団(ヴォーカル&ダンス)
こちらは初めてお会いします。北九州市にあるライブレストラン&BAR黒崎SECのしぃなさんからのご
紹介いただきました。(黒崎SEC http://profile.ameba.jp/sheenacrystal
福岡オトメ歌劇団は女性のみで構成された新感覚劇団系ユニット。演技はもちろん、歌・ダンス・殺陣
etcのパフォーマンスにて、映像や舞台公演、イベント出演などの活動を主体に活動中だそうです。
しぃなさんが凄くお勧めだそうで、当日のライブがすごく楽しみです。

④19:30 ミラクル銀河伝説(Eギター)
またまたライブの最後は僕が担当します。福津のみなさんにまたお会いするのが楽しみです。
みなさん、待っててくださいね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター