伊玖磨会長のバースデーパーティー@Voo Doo Lounge

こんにちは、今日は2連投いきます。昨夜仕事を終えてから、Voo Doo Loungeで開催された
190R (イクマライダーズ)のリードボーカルであり、そして福岡音楽界のドンでもある我らが
福嶋伊玖麿会長の誕生会に参加してきました。
CIMG1052.jpg
会場は物凄い人と盛り上がり!。これも会長のご人徳の賜。
CIMG1051.jpg
僕を見かけると会長、嬉しそうに「おおっ、覚えとるよ!」
「小倉で一緒やったもんな!」
「今日はわざわざ来てくれたの?ありがとね!」
CIMG1029.jpg
画像は誕生会の終盤に開催された190Rのライブの模様。(背後にまた紅白幕が ^o^)
まわりは会長以外はほとんどが知らない人ばかりで、しっかりボッチだった僕ですが、190Rの
演奏が聴けたのは良かったです!このバンドを観ると、みなさんが会長を好きになる理由がよ
くわかります。こんなに楽しいライブをやるバンドってそうそういないと思う。

 また、ぜひご一緒したい!

※小倉T-Jamの後藤店長に頼んでみようっと!

今回はしっかりと顔を売ってきた僕ですが、ただ、その時にはすでに会長もかなり酔ってらっしゃ
ったみたいで、たぶん覚えてないだろうな。まあ、気長に覚えていただくとしましょう。
CIMG1042.jpg

驚いたのは、ライブ終了後のスライドショーであのPUFFYのお二人が「会長、お誕生日おめでと
うございます!」とお祝いしていたこと。「わお、本物だ!さすが会長、すげー!」
CIMG1057.jpg

Voo Doo での1次会が終わったのは日付が変わった後。そのあとみなさんは二次会へと移動。
僕はこの時点で会長にご挨拶して、「ありがとうございました。」「おう、また来てね!頑張ってね!」
CIMG1046.jpg

伊玖麿会長、今日は本当におめでとうございます。
はたして覚えてもらったかどうか不安ですが、今後ともミラクル銀河伝説、ぜひよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター