STEP35 Live Kaja @DANCITY

こんばんは。今日は忘れられない夜になりました。僕が学生時代にめっちゃ憧れていた地元福
岡が生んだスーパーバンドKaja (カヤ) の35年ぶりの再結成ライブが博多駅前のDANCITYで
開催されました。

CIMG0959.jpg

本当に久しぶりに耳にするボーカル賀曜さんの歌声と男性陣の演奏!おおおおおおっっっっっ!
やはりこのバンドは極上です!35年前にこんな音楽をやっていたというのがもの凄い!

そして35年ぶりにじっくり話をさせていただいた賀曜さん!あああああ、もう僕泣いちゃいそう!

CIMG0962.jpg

ライブ会場でたまたま隣になった娘さんに、演奏の音に負けないように大声で話しかける僕!


「やっぱ君のママは、めっちゃカッコいいよ!!」


※すみません、まつりナイトのレポ途中だし、Kajaのライブ報告もさわりだけですが、
2~3日猛烈スケジュールをこなします。続きはしばしお待ちくださいませ。

※Kajaに関する過去の記事はこちら。
http://www.gingamusic.jp/blog-entry-569.html


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター