1.11イオンオール福津ライブレポ④

1月のイオンモール福津ライブレポの最後は撮影担当リナさんの力作ショットをご紹介しますね。

今回の福津ライブは簡易ステージが用意されていました。そこで可能になったのが、出演者を
下から見上げるショット。これはなかなかの迫力ですね!
CIMG8262_201501222251054c0.jpg
もいっかいものふれの画像も見てください!
CIMG8046_20150122225014d64.jpg
お次はリナさん得意のHDR画像!4連発いきまっせ!
CIMG8235.jpg
フクモトさん!
CIMG7983.jpg
ものふれ!
CIMG8067.jpg
そして赤い靴ちゃん!
CIMG8158.jpg
あはは、眼がチカチカしてきた。お次はこれもリナさんお得意のモノショット。まずは僕のギター!
CIMG8271.jpg
これは赤いく靴さんの黒いタカミネギター!
CIMG7896.jpg
なかなか渋いギターを弾く女の子です。
CIMG7895.jpg

CIMG8131.jpg
そしてリナさんらしい小物たち。
CIMG8226.jpg

CIMG7841.jpg

CIMG7846.jpg
ものふれのセットリストとライブCD
CIMG8316.jpg
フロアーに映る照明が星のようです。
CIMG8322.jpg
お次は今回僕がすごく気に入ったベストショットを2枚。
まずはのじちゃんと赤い靴さんのツーショット。ふたりのこの表情がすごくいい!
CIMG7929.jpg
そして僕の演奏にあわせて踊ってくれているちびっこダンサー!
CIMG8308.jpg

そしてやっぱりさ最後は出演者による記念撮影。
(フクモトさんは仕事で北九州に帰ってしまいました。お疲れさまです!)

それではみなさん、いい顔をお願いしますね!

では、いきすよ!はい、チーズ!

CIMG8224_20150122225038604.jpg

みなさん、どうもお疲れさまでした。
おかげさまで今回も素敵なライブになりました。

どなたもすごくカッコよかったですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター