1.11イオンモール福津ライブレポ①

こんばんは。今日は一日嫁さんとあちこち歩きまわって休日を楽しんできましたミラクルGです。
さて、大変遅くなりましたが1月11日(日)に開催されたイオンモール福津ライブのレポートに取り
掛かりたいと思います。
CIMG7837_20150120025815dea.jpg
この日僕は、昼過ぎまで仕事をこなし、15;30くらいの到着を目指して車を走らせたのですが、途
中大渋滞に巻き込まれてえらい焦りまくってしまいました。なんで今日はこんなに車が多いの?
と不思議だったのですが、福津市は今日が成人式の日だったのですね?
CIMG7811.jpg
ほらあちこちで晴れ着姿が見えます。
CIMG7839.jpg

CIMG7820.jpg

CIMG7825.jpg
さすが3連休の中日、店内はたくさんの人で賑わっていました。会場のノースコートでは僕らのライ
ブの前に子供向けのイベントがあったみたいですね。ステージとイスが残ってました。一足先に到
着していた南さんリナさんと設営に取り掛かります。イオンモール福津はとにかく広いので移動が
すごく大変です!
CIMG7834.jpg

CIMG7847.jpg

CIMG7856.jpg
そうこうしているうちに、出演者のみなさんが続々と到着します。フクモトさん、赤い靴さん、そし
てmono-fresh ! みなさん、今日はよろしくお願いしますね!
CIMG7858.jpg

CIMG7861.jpg

CIMG7860.jpg
この画像は、たぶん「あ、ほんとだ赤い靴はいてる!」と足元を確認している場面ですね。
CIMG7863.jpg
さあ、準備ができたら早速順番にリハーサルの開始です。
CIMG7866.jpg

CIMG7894.jpg
リハーサルの段階から会場の人たちが注目していきます。
CIMG7886.jpg

CIMG7907.jpg

CIMG7906.jpg
販売ブースも着々と準備が整っています。
CIMG7864.jpg

CIMG7917.jpg

CIMG7918.jpg

CIMG7916.jpg

CIMG7915.jpg
出演者の女の子どうし初対面でもすっかり仲良くなったみたいです。
CIMG7932.jpg
なかなか面白いコンビですね。
CIMG7928.jpg
こうしてリハーサルも開演20分前には無事終了し、すでに会場にはたくさんのお客さんが着席し
てライブの開始を待ってらっしゃいます。さて、困ったな。さて、どうしようと考えた僕は、もねらちゃ
んにコードを渡して「ちょっといっしょにやらない?」
CIMG7921.jpg
もねらちゃんと共演するのは初めてですね。「いったい何の曲?」と困惑していた彼女も、オケが
流れるとすぐに「君の瞳に恋してる」と気づきました。
CIMG7924.jpg
これは本日、フクモトさんやものふれをちょっとビックリさせようと用意いていた曲でしたが、まさか
本番前に使うことになろうとは。あはは
CIMG7926.jpg
会場のみんささん、こんなに真剣に聞いて戴いてたのですね。終わった後は大きな拍手をいただい
てびっくりしまた。のっけから僕の拙い歌を聴かせてしまってえらい申し訳ないです。
CIMG7935.jpg
こうして僕ともねらちゃんによるOAが終了し(もねらちゃんありがと!)、さあいよいよ定刻となり
ました。1.11イオンモール福津ライブのスタートです!
CIMG7939.jpg

みなさん、張り切って参りましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター