ギタリストっぽくなってきた?

こんんちは。やっと新年マリンタウンライブレポが書き終えそうです。あと少しになりましたミラクルGです。
それが終わったらすぐに福津ライブのレポにとりかかりますが、本当にライブレポを書くのに時間がかかり
過ぎなので、ちょっと記事のスタイルを変えると思います。

さて、その前に次の画像を観てください。先日の福津ライブでの僕の演奏光景です。

CIMG8283.jpg

今までの僕とちょっと違っているのわかりますか?実は最近になって演奏フォームを変更しまして、
非常に具合がよくなってきてます。画像の僕もすごくリラックスして弾いてるのがわかります。

ね、なかなかカッコいいでしょ?

これまで僕は自分のギターの腕前に全然自信がなくて、どうしても自分のことを「ギタリスト」と
言うことができませんでした。「ギターを弾いてます。」か、精一杯で「ギター弾きです。」というの
が限界でした。

でも最近、「そろそろ良いかな?」と思える心境になってるのも事実で、特にリナさんから送られてきた
画像を見てたら、「ああ、僕もだいぶ様になってきたな」と思いました。

やはりフォームは大事ですね。これからもがんばります。
さて、今後のライブ告知です。

1/27(火)
「ラウンジサウンズ課題曲シリーズ第13夜~まつりナイト!」

会場/VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

オープニングアクト)ボギー
①freedomset(19:45~20:10)
~吉浦優希(スクランブル)~
②Heartland(20:20~20:45)
~ミラクル銀河伝説~
③宇宙サービス(20:55~21:20)
~MC ONAMA~
④The Holidays(21:30~21:55)
⑤THE VOTTONES(22:05~22:30)

※今回のラウンジサウンズでは嫁さんが歌います。夫婦初共演です!
 よろしく!お願いします!


2/22(火)
「イオンオール福津ミュージックライブ」

会場/イオンモール福津1Fノースコート(未来屋書店前)
出演/①18:00 矢次麻紗美 (ピアノ弾き語り)
    ②18:30 MaR (ボーカル)
    ③19:00 Annabell (ボーカル)
    ④19:30 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)

※イオンモール福津ライブの詳細は追ってお知らせします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター