嫁さんがっ!

こんばんは。なぜかパソコンがネットに繋がらず、スマホからちまちま書いてますミラクルGです。
早いとこライブレポも書き上げてしまいたいのですが‥‥。

先週、城南区片江のウクレレ専門店にて嫁さんが画像のウクレレを購入しました。お手頃な価格
でしたが、音はなかなかです。一緒にラブミーテンダーを合奏したら、すごく嬉しそうでした。

1421505870237s_201501180818051a2.jpg

嫁さんに関してはもうひとつお知らせがあります。
なんと、きたる1月27日(火)に開催されるラウンジサウンズで共演することが決まりました!

課題曲の北島三郎「まつり」を僕のギターに合わせて彼女が熱唱します!
何回か合わせてましたが、なかなかの出来です。当日がとても楽しみです!

1 /27(火)
「ラウンジサウンズ課題曲シリーズ第13夜~まつりナイト!」

会場/VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

オープニングアクト)ボギー
①freedomset(19:45~20:10)
~吉浦優希(スクランブル)~
②Heartland(20:20~20:45)
~ミラクル銀河伝説~
③宇宙サービス(20:55~21:20)
~MC ONAMA~
④The Holidays(21:30~21:55)
⑤THE VOTTONES(22:05~22:30)

みなさんも、ぜひ聴きに来てください!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター