1.11イオンモール福津ライブお疲れさまでした!

こんにちは。本日無事にイオンモール福津ライブが終了しました。朝から仕事に入ってて、夕方にキリの
良いところで切り上げ、そのまま福津へ移動→渋滞に巻き込まれる→機材搬入→設営→ライブでした。

CIMG7837.jpg

 あはっ、さすがに疲れました!

でもみなさんのおかげですごく良いライブになりました。

CIMG7945.jpg

CIMG8039.jpg

CIMG8162_2015011210160973b.jpg

CIMG8187.jpg

CIMG8330.jpg

今回、一番うれしかったのは南さんが久しぶりに歌ってくれたこと。懐かしい天使の声が店内に響
いて、僕、なんかジーンときました。

CIMG8224.jpg

イオン福津は広くて新しくてすごくきれいなところでした。
僕も初めて演奏しました。

すごく楽しかったです。ありがとうございました!

詳しくは後日、ライブレポにて。

さて、明日も僕は仕事です!(13時間勤務になりそう)


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター