1.02マリナタウン新春ライブレポ①

こんばんは。新年早々、毎日なんかすごく慌ただしいミラクルGです。遅くなりましたが、お正月の
マリナタウンライブレポに取りかかります。
CIMG7008.jpg
マリナタウンライブはこれまで何回開催してきたかだんだんわからなくなってきましたが、お正
月に開催するのはほんと初めてです。
「すごく寒いけど、はたしてお客さんがいるかしら?」と僕はすごく不安です。
CIMG6996.jpg
もしガラガラだったら出演者のみなさんに大変申し訳ないとビクビクしていました。
CIMG7024.jpg
ところが機材を運び込んでみると、ごらんのとおり店内はたくさんのお客さんで大賑わいでした。
やったーーっ!
CIMG7000.jpg
店内はいたるところでお正月セールが大賑わい!
CIMG7028.jpg
ここでも、そしてあそこでも!
CIMG7030.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます!
CIMG7031.jpg
会場で南さん、リナさんと落ち合い、1階の餅つきパフォーマンスが終わるのを見届けてから機材
設営を開始します。
CIMG7013.jpg
そうこうしているうちに続々と出演者のみなさんが集まってきました。
一番早かったのがバンブルのおふたり。あは、本当に親子みたいだ。
CIMG7004.jpg
そしてmocaさんと桑原さん。いつもお世話になってます!
CIMG7041.jpg
やる気まんまんのTOTOさんとタクローさん。お久しぶりです!
CIMG7062.jpg
こちらは陽原さんとTOTOさん。「はじめまして」「よろしくお願します!」
CIMG7065.jpg
みなさんと簡単なご挨拶を終えると、早速順にリハを開始します。
CIMG7046.jpg
出演順と逆の順にリハーサル、まずは陽原さん
CIMG7051.jpg
そしてバンブル
CIMG7090.jpg
mocaさんと桑原さん
CIMG7069.jpg
最後にやる気まんまん
CIMG7118.jpg
足もとのエフエクターもそれぞれに違います。こちらは陽原さんかな?
CIMG7075.jpg
あっ、これはバンブルのEiichiroさんだ。同じ機種を僕も持ってます。結構便利です。
CIMG7086.jpg
こちらはうちのライブで大活躍しているミキサーたち。凄くがんばってます!
CIMG7036.jpg
リハの段階からたくさんお客さんが会場を覗いていきます。
CIMG7104.jpg
「誰が歌ってるの?」「6時から始まるんだって!」
CIMG7116.jpg
うん、今日はすごく熱気に溢れたマリナタウンライブになりそうです!
CIMG7115.jpg
物販ブースもしっかり設営完了!
CIMG7122.jpg
バンブルも、
CIMG7254.jpg
mocaちゃんも
CIMG7255.jpg
そしてリナさんのブースも!
CIMG7253.jpg
さあ、準備は万端!いよいよ初の新春マリナタウンライブ開幕です!
CIMG7038.jpg

出演者のみなさん、張り切って参りましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター