1月11日(日)イオンモール福津ライブ決定!

こんばんは。画像は、拙著「ペット探偵物語」で大活躍したうちの愛猫です。当時はまだ若々しかった
こいつも今ではすっかりお婆ちゃんになってしまいました。

とにかくこいつは僕のことが大好きで、家に帰るとずっと僕のまわりをついてまわります。(ToT)
特に僕がギターを弾き始めると、かならずそばにやってきては甘えて練習を邪魔します。

夜寝る時も、寒い季節なんかは、もぞもぞと布団の中に入り込んで、僕がどんなに寝相を悪くして
も、びたっと添い寝してくれます。ただ一晩中抱いて寝ると、さすがに腕が痛くなりますけど。

さて、明日からこないだのマリナタウンのレポを書こうと思いますが、その前に、お知らせです。

大変急ですが、イオンモール福津のライブが決定しました。
ご案内が遅れたのも、あまりに急な決定だったため、出演者が決まらなかったのです。
今回は、僕も初めて福津で演奏しますし、うれしいことに療養中の南さんが唄うことになりました。
ご本人たっての希望で、短い時間ですがあの天使の歌声が復活します!

そしてすっかりお馴染みの顔ぶれに混じって、前回のVooDooLoungeで知り合った赤い靴さんも
参加します。彼女とはツィッターでお話したりしてますが、本当に不思議な人で、どんなライブに
なるかドキドキでもあります。

みなさん、今回もどうぞよろしくお願いします!

▼イオンモール福津ミュージックライブ
 日時/1月11日(日)18:00スタート
 会場/イオンモール福津1階ノースコート(未来屋書店前)
 出演/①18:00 フクモト ダイチ (アコースティク・ギター)
      ②18:30 mono-fresh (ボーカル&ピアノ)
      ③19:00 赤い靴 (ギター弾き語り)
      ④19:30 南風 (ピアノ&オカリナ弾き語り)
      ⑤19:50 ミラクル銀河伝説 (エレキギター)


※今回も僕はサプライズありです!みなさん、どうぞお楽しみに!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター