12.16イオンモール香椎浜クリスマスライブレポ③

本当に遅くなりましたが、これでなんとか香椎浜のライブレポも書き終えられそうです。
ではここで撮影担当リナさんのナイスショットをご紹介しましょう。

リナさんは本当にアクセサリーやデコレーションの撮影が見事です。
CIMG6327.jpg
これなんか、すごく可愛い。
CIMG6389.jpg
アクセサリーではありませんが、安達さんグッズも見事に撮れてる。
CIMG6458.jpg
これもすごくいい感じ。
CIMG6459.jpg
おおっ、これは安達さんの歴代総理大臣一覧ですね。
CIMG6511.jpg
安達さんグッズはどれも絵になります。
CIMG6701.jpg
人物の画像も味わい深いものが多いです。これは明ミンさんの右足のギブス。
CIMG6380.jpg
ついでに松葉杖も。
CIMG6703.jpg
そして特殊撮影も迫力満点です。こちらは矢次さん!
CIMG6575.jpg
そして僕も!
CIMG6675.jpg
赤いギターがすごくカッコ良く映ってます!
CIMG6673.jpg
ああ、これはライブ後の後片付けのようすですね。お疲れさまです!
CIMG6697.jpg
矢次さんも良く手伝ってくれました。すごくいい娘さんです。本当にありがとう!
CIMG6694.jpg
ほらね、本当にいい子でしょ?南さんをしっかり手伝ってくれて、もう滅茶嬉しいです。
CIMG6698.jpg
ああ、それにしてもやはりイオンモールは素敵です。こんなところで何度も演奏できて僕らは凄く
幸せだと思いますよ。今度はまた春にぜひやりたいですね。うまく日程があうと嬉しいです。
CIMG6685.jpg

さて、こうしてイオンモール3店舗クリスマスライブは無事に終了いたしました。僕がなかば強引に
組んだライブイベントでありながら、南さんとリナさんをはじめとしたたくさんの方にご協力いただいて、
どれもがすごく良いライブに仕上がりました。本当にありがとうございました。

最後に恒例の記念撮影をお届して、香椎浜ライブのレポを終了いたします。
みなさん、準備はいいですか?ではいきますよ!はい、チーズ!

CIMG6593.jpg

あは、本当にいい顔です。

みなさん、本日はどうもお疲れさまでした。
どなたもすごくカッコよかったですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター