12.14イオンモール福津ライブ

4組のアーティストと運営スタッフのみなさんにお力によって、イオンモール福津のクリスマス
ライブが無事に終了いたしました。本当にこの日僕が会場に行けけずに申し訳ございません
でした。現地にいなかったのでライブの細かい部分もブログにご紹介できず、心苦しいことこ
の上ないです。

ライブが終了すると、いつも出演者のみなさんは撤収作業を手伝ってくださいます。ホントすみ
ません。
CIMG6275.jpg
そにしても福津のノースコートは広いですね。店内もピカピカですごく気持ちよいです。
CIMG6280.jpg
南さんと鳥越さん、本日はお疲れさまでした。お二人けっこう良いコンビだと思いますよ。
CIMG6281.jpg
出演者のみなさんもお疲れさまでした。また来年もよろしくお願いしますね。
CIMG6279.jpg
撤収が終わって帰る頃には、外はもう真っ暗。年末を迎えて、ここ福津の街も賑やかになります。
CIMG6292.jpg
リナさん、帰りのバスはすぐ来ましたか?天神から福津まで直通の高速バスは助かりますね。
CIMG6290.jpg

さて、大変遅くなりましたが、恒例の記念撮影の画像をお届けします。
今回はみなさんポーズ付きですね。

みなさん、本日はどうもお疲れさまでした。はい、チーズ!

CIMG6263_20141224233840bfa.jpg

うん、すごくいい顔ですね。
ちなみに横から見るとこんな感じなんだそうです。

CIMG6268.jpg

ああ、みなさん楽しそうで本当によかった!

本日は本当にありがとうございました!
どなたもすごくカッコよかったですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター