12.13イオンオール福岡伊都X'masライブレポ③

こうして4組の演奏が無事に終わり、イオンモールクリスマスライブ3連発の第一弾イオンモール
福岡伊都ライブが無事に終了しました。

ライブが終了後は出演者のみなさんにもご協力いただいて撤収作業が始まります。
本日の機材は僕のクルマに積んですぐに明日の福津会場まで搬送します。
CIMG5906_2014122322080140a.jpg
みんなすっかり手慣れたもんで、あれよあれよという間に機材が片付いていきます。
CIMG5916_201412232209055a4.jpg
お疲れのところすみません。マジで大助かりです。
CIMG5908_2014122322081529e.jpg
台車にどんどん機材が積まれて
CIMG5917_20141223220934739.jpg
みなさん、ミサンガをよろしく!ベイサイドでワンマンやります!
CIMG5921_20141223220948583.jpg
鳥越さん、今日は助かりました。明日の福津は僕がいませんのでホントよろしくお願いします。
CIMG5922_20141223221003d37.jpg
あは、本当にいい子だいい顔だ。
CIMG5810.jpg
実はまだクリスマスライブは始まったばかり。明日は福津、その次は香椎浜!
機材の積み下ろしがかなりしんどいけど、みんなのために頑張らねばなりません。
CIMG5914.jpg

それでは最後に恒例の記念撮影をご紹介して、福岡伊都クリスマスライブのレポを終了します。
まずは、裏方に徹していただいたリナさんと瑠美さん!おつかれ!
CIMG5820.jpg
そして出演者のみなさんもどうもお疲れさまでした!
CIMG5813.jpg

あらためて、本日はどうもありがとうございました。
どなたもすごくカッコよかったですよ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター